粋美

TEL:03-3876-7272

COMPANION INFORMATION

いちか☆

1
2
3
4
5
4.50

完全素人・お嬢様な乃木坂系美少女は二十歳の現役名門大学生!男性経験が極少だけど全身が超敏感なんです。

20才 T160.B86(E).W56.H85
潮吹き 高学歴 清楚系 アイドル系 癒し系 スレンダー 美乳 美尻 美脚 美肌 色白 全身性感帯 イチャイチャ系 キス好き 攻め好き 受け好き 現役学生 非喫煙 ナチュラル系

いちか☆|粋美 吉原高級店ソープ

GALLERY
PROFILE 女の子のプロフィール
完全素人・お嬢様な乃木坂系美少女は二十歳の現役名門大学生!男性経験が極少だけど全身が超敏感なんです。
血液型O
星座乙女座
出身地東京
前職現役大学生(名門)
タトゥーは?なし
趣味・特技ジム、カラオケ、映画、アニメ
チャームポイント
好きなタイプ優しくて大人な男性
好きなプレイ恋人のような♡
性感帯?乳首、背中
MESSAGE 女の子からのメッセージ
初めての経験で緊張してますが、素敵な出会いがあったら嬉しいです。
COMMENTSお店からのコメント

元乃木坂トップアイドルで女優の「生〇里奈」ちゃん似の清楚美人! 二十歳の現役名門大学生が粋美で初めての風俗挑戦です。

衝撃!? お水やヘ〇スなどの経験もなかった! マジで? いきなりソープで大丈夫なの? 

お嬢様な名門大学生は意外に度胸満点なのか? 誰かにそそのかされたのか? 一時の気まぐれか? 

詳細は不明ですがお嬢様の勇気ある挑戦・・・ スタッフ全員が優しく応援して上げよう! と言う気持ちになりました。

性格はおっとり、ほんわかした独特のまったり感がいい感じ! 男性とエ○チな雰囲気になれば・・・ 

超甘えん坊な性格にもなってくれる! そのまったり感から、甘えん坊さんに変わる瞬間が超~カワイイんです。ご注目下さいませ。

真っ白なスレンダーボディは新鮮その物! いかにも経験が少ないなぁ・・・。遊んでないなぁ・・・ と、ひと目でお分かりになると思います。

綺麗な形をしたお椀型のオッパイ、綺麗なオシリに綺麗な脚線美! 

肌も真っ白でニキビ一つない超~~スベスベ肌! 汚れ無き乙女のお体には、ファン急増の予感が・・・。

男性経験が少ないけどお体は超~敏感! しかも全身のどこでも感じちゃうんです。

さらに全身愛撫で感度が最高潮になった後の手〇ンで時にシオまで噴いてしまう事もあるそうな・・・。

基本は楽しく、イチャイチャ、一緒に気持ちよくなりたい! ハグや、キスを楽しんで・・・ 最初は優しく攻めてもらえると嬉しいなぁ・・・ と、いちかちゃんが。

沢山可愛がってもらって興奮すると、私も攻めたくなっちゃう! そんなに凄いテクニックはないけど、

喜んでもらえるように頑張ってくれるそうです。優しいお心持ちでご期待下さいませ♪

超必見! 経験不足の下が、やはり〇女級!? 小さい、狭い、メッチャ締め付ける! 極上の感触を是非お早めにご体感してみてはいかがでしょう♪

SCHEDULE 出勤情報
4/20
(土)
11:00 〜 21:00
4/21
(日)
11:00 〜 21:00
4/22
(月)
要TEL
4/23
(火)
要TEL
4/24
(水)
11:00 〜 21:00
4/25
(木)
要TEL
4/26
(金)
11:00 〜 21:00
PHOTO DIARY 女の子の写メ日記
最新記事はありません
お店に電話する phone_forwarded