粋美

TEL:03-3876-7272

COMPANION INFORMATION

あずさ☆

1
2
3
4
5
3.75

完全素人・長身超スレンダー完璧なモデル系!二十歳の現役名門大学生!超可愛いアニメ声で甘々なBッドタイム。

20才 T168.B80(C).W55.H83
小尻 高学歴 スレンダー 美尻 イチャイチャ系 受け好き 現役学生 非喫煙

あずさ☆|粋美 吉原高級店ソープ

GALLERY
PROFILE 女の子のプロフィール
完全素人・長身超スレンダー完璧なモデル系!二十歳の現役名門大学生!超可愛いアニメ声で甘々なBッドタイム。
血液型AB
星座獅子座
出身地東京
前職現役名門大学生
タトゥーは?なし
趣味・特技ドラマを見ること、美味しいご飯を食べること
チャームポイント笑顔、スレンダーな体型
好きなタイプ紳士な男性
好きなプレイバ〇ク、正〇位
性感帯?背中、Kリ
MESSAGE 女の子からのメッセージ
一緒に幸せで、忘れられない時間を過ごせるように精一杯頑張ります♡ トリコにします・・・♡ よろしくお願いします♡
COMMENTSお店からのコメント

アニメ声で激カワなルックス! そして現役のモデル級の長身超スレンダーボディがインパクト絶大! 現役大学生が粋美で業界初挑戦です。

衝撃!? ただの大学じゃなかった!? 有名アナウンサーやプロ野球選手、著名人、企業人を多数輩出している都心のあの名門大学だった! 

しかも法学部に在籍! 将来は法曹界デビューを目指している「才媛」なのです。

そんな将来を約束されている子がなぜソープに? 普通に疑問ですね? 聞くところによると、

スポーツと勉強ばかりしていたので体験が何とついこの間! 二十歳になってからみたい・・・。

経験不足を補う為に吉原挑戦を決めたそうです。名門大学生で、ド素人で、経験不足な「才媛」! お入りになる価値は十二分ですね。

最初から最後まで甘えんぼモード全開!? もしかしてファザコン? と、思ってしまう位に、年上の男性に甘えたい願望が強い! 

出会ってすぐに甘えながらイチャイチャの催促、プレイ中もインターバルもずっと甘えながらイチャイチャが止まらないのです。甘えんぼファン必見です♪

長身超スレンダーな完璧なモデル級ボディ! 名門大学生でこんなお体していたら・・・ 結構その筋”の人に誘われたでしょう? 

勝手な心配をしてしまったけど、こっちの世界に来てくれたので超~~ラッキーです♪

細くて長い手足、極細のウエスト、小ぶりで形の良いヒップ・・・ モデル級ボディが大好きな方には最高のお体になってしまう事間違いなしです。

Bットでも甘えんぼで男性に身を任せるタイプ! 優しいリードに素直について来てくれる! 経験不足なので愛撫は優し目でお願いします! と、あずささんが。

未開拓地帯が一杯!? 今分かっているのはKリちゃんが敏感な事くらい! 是非優しく色んな所を開拓してみてはいかがでしょう。

超必見! お体同様に下もスレンダー!? 小さい、狭い、キツイ! 優しく優しくお楽しみ下さいませ。

SCHEDULE 出勤情報
4/20
(土)
12:00 〜 20:00
4/21
(日)
12:00 〜 20:00
4/22
(月)
12:00 〜 20:00
4/23
(火)
要TEL
4/24
(水)
要TEL
4/25
(木)
要TEL
4/26
(金)
19:00 〜 21:00
お店に電話する phone_forwarded