おはようございます、ゆずです
昨日もお誘いありがとうございました✨

前から気になってて、
普段こういうお店では女の子リピートしないけど
ゆずちゃんにハマっちゃいそう
地頭が良いから話してて楽しい
なーんて素敵な言葉3連単頂いちゃいました
ゆずは器用ではないタイプだし、
典型的な来るもの拒まず、去る者追わずタイプの人間です笑
(きっと仲良しさんなら頭もげるほど頷いてる)見た目の印象的にも、誰に対してもフラットだよねと思われてそうですが、
何回も会いに来てくださる方や、会いたくて〜!って言われると素直なので喜びます☺️(社交辞令ってお互いすぐ気付きませんか?それです)そして、最近はゆずが文章を書くよりも
本を読んで語彙力インプットの期間みたいで、
日記の文章で楽しそう感を伝えきれてないのが悔しいですが、
また、文章書きたいモードに入ったら長文の日記が更新されると思います
その時はぜひお付き合いお願いします笑
では、3月ほぼ最終週
年度末で忙しい時期ではありますがラストスパート
みなさん無理のない程度でがんばりましょ〜!