サッカー、全っっ然詳しくないのに
W杯が始まったら、他国同士の試合もつい観てしまいます♪笑
メッシ、ロナウド…
もはや芸術ですよね(*´∀`*)
観ていて気持ちいいほどのシュート!!!
明後日の日本 vs スウェーデンも楽しみです♪
今朝は気持ち良いスピードで約12kmジョグでした(o^^o)
今年は梅雨がしっかり梅雨してくれてて
涼しくて走りやすいから助かります!
明日はしっかり雨予報…
現在、どのお時間帯もご予約いただけます(^^;)

その後は、最短で7/10以降となります!

明日のご予約は、お店お電話へ…♪
TEL 03-6802-4960
7月のご予約は、私までお気軽にご連絡くださいませ?(*´?`*)??


浜川 楓?
?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy
?