素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
?走り疲れるまで走る(笑)
?サウナと水風呂を3セット
?部屋を真っ暗にする
?夏は冷房をガンガンにかけて、長袖長ズボン&毛布にくるまって寝る
どーーーうしても眠れない時は
?漢方薬に頼る
です!!!
スマホやパソコンの画面は睡眠に良くないと思っていましたが
内科の先生曰く
『不眠には、面白いYouTube観ながら寝落ちするくらいがちょうどいいんだよね〜』
だそうです(^^;)笑
浜川 楓?
?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy
【6月】
↑
6/25(木) のみとなりました!
お店お電話にて承ります♪
TEL 03-6802-4960
【7月】
姫予約について
?



