おはようございます♡
本日も元気に出勤です
事前予約くださっているお兄様ありがとうございます♡
今日は1日雨模様ですがお部屋でたくさん楽しめる日だなあと思います
雨で気分が下がりがちですがのどかと一緒に楽しみましょう❕︎❕︎
まだまだあります
ぜひお会いできたら嬉しいです
本日もよろしくお願いします
6月の予定

姫予約について♡
♡お名前
♡ご予約の日時
(10:00/12:30/15:00/17:30/20:00)
♡お電話番号
♡送迎の有無
(南千住駅or浅草駅or田原町駅or上野駅(平日のみ))
こちらをご記載の上
Gmail→nodochandayo@gmail.com
LINE@→ @206njygb
までご連絡ください*゜