おはようございます☀️
ヴェルサイユの痴女おねーさんこと
りりかさんです
昨日も本指名様・ご新規様お誘いありがとうございました
本指名様とはロングコースで
楽天西武戦を大好きなしょくしょくの中華と
無糖レモンサワー飲みながら見たよ〜⚾️

The町中華笑
りりかは豆苗炒めとザーサイが大好きで
試合終わりよく中華で二次会します笑
めっっっちゃ内容濃い試合で
2人とも盛り上がりすぎたね
お土産、つまみ、無糖レモンサワー、ご飯
ご馳走様でした↕️
試験もお仕事もWでお疲れ様でした✨️
少しでも昨日で癒されてたら嬉しいな
次会うときはシーズンオフやけん
巨人とホークスもどうなってるか楽しみだね
お互い応援頑張ろうね〜
¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝¨̮⃝
ということで今日も元気に出勤です❤️
キャンセル出たので11時〜空いてます✨️
夜はご予約頂いてますので
お昼の時間お誘いお待ちしております(*^^*)
なんと明日はご予約寂しい日に笑
お休みの方は是非遊びに来てくださいね
では、今日も1日元気よく頑張りましょ〜
ヴェルサイユ
りりか