▶︎本日6/25(木) 12:00- おはようございます3日程
デジタルデトックスしてました。笑
と言う名のサボりですね今日から再出発です。笑
今日のお弁当は久々に手抜きです。
昨日スーパーに行き忘れた為
具材が何もありませんでした
手作り出来ないだけで
こんなにテンションが下がるとは...
意外と自炊好きだったんだな私。笑新たな自分に気づいた瞬間でした笑
あと今日は足元が悪いので
御来店の際は気をつけて下さいね☺️☺️
では
本日も宜しくお願いします【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい