ヴェルサイユ

TEL:03-3871-0020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ヴェルサイユ
凰師匠
T163.B80(B).W52.H79

凰師匠の写メ日記|ヴェルサイユ 吉原高級店ソープ

2026.05.31 13:21
📝夏らしい事を感じれない。

▶︎次回6/11(木) 14:30-






こんにちは
昨日は足立で花火だったみたいですね。
花火なんて子供の時以来見てないよ...



てか夏を感じる様な事を
  ここ数年してない気がする




思い出せる範囲でなら
女の子達と浴衣で屋形船乗った事

あんちゃんとの写真しか無かった


お祭りとか花火大会は
人混み苦手だから好きじゃ無いけど
屋台は好きなんだよねぇ


多分この写真も2.3年前とか。笑


機会があればまたお祭り感を
今年はどこかで感じたいな


夏服もそろそろ買わなきゃ‼️



【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい


2026.05.31 11:51
📝女の子なんだからさ...

▶︎本日5/31(日) 12:00





おはようございます
最初はあんなに嫌だったのに
裸眼でいる事も板についてきました。笑

慣れって怖いし早いね。

女の子休暇中にタイミングあれば
プロの方から教えてもらおうかな





昨日実はうちの次女猫
次男猫と激し過ぎる遊びをしてたが故に
後頭部がハゲるぐらい怪我してたので
涼しくなったタイミングで病院に

猫なのに閉所恐怖症なのか
病院よりリュックに入る方が嫌みたい



何かうちの子
    変わってるなあ。




帰宅してから疲れたのか
ずっと私のベッドで爆睡

この食パンはエリカラです

女の子なんだからとか言いたくないけど
もっとお淑やかに遊んで欲しいね。笑

ちょっとヤンチャが過ぎてるよ

今日からお薬生活頑張ろう笑




では5月最終日行ってきますっ



【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい


2026.05.30 19:54
📝何をしてもバッチグー👍

▶︎次回5/31(日) 12:00/14:30





こんばんは
今日は起きて早々ニトリに行き
寝具を大量に買い替えた為
大汗かいて帰宅しました。笑

 
(昨日のお礼日記)
 

5/29(金)も御来店有難う御座いました‍♀️
あんちゃんとペアで
朝の幕開けでした


安心且つ安定凰あんずペア
体型はそれぞれ違っても
仕事に向き合う感性は一緒だから
何をしてもバッチグーなのです☺️☺️


このペアが無くなったら困ると
常に冷や冷やしてる馴染様(笑)
そこまで御贔屓にしてくれて
いつも本当に有難うです

まだまだこの3人で
楽しむ時間沢山作りましょうね☺️





そしてレッドブルで胃痛を患う私。
空腹で微炭酸を飲むのは
良くない事を昨日学びました。笑

コンビニ行くの面倒で
自宅にある飲み物として
レッドブルを持参したんだけど
飲むんじゃ無かったと後悔したぜ...



 
そして華金と言えばの紳士様
いつも私の好きな様にさせてくれて
本当に有難うだよビックラブ

感性も近いから...
真剣な話冗談
何でも言い合える好き仲間✨

昨日はお互い睡魔ヤバかったけど
今日はよく寝れたかな...

私は爆睡出来たよん✌️笑
また来月も宜しくお願いしますね





てな感じで明日は5月最終日。
最高にハッピーな1日にしましょ


【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい


2026.05.29 14:21
📝収集しておかなければ。

▶︎本日5/29(金) 17:00迄
▶︎次回5/31(日) 12:00/14:30






こんにちは
今日って32℃もあるんだってさ...
夏じゃんって叫びました。笑

でも微風はあるから
半袖で出掛けて良いものなのか
絶妙に悩むの気候なのも困るのよね



う〜ん



あと最近自撮り系
サムネにしてるじゃ無いですか私
写真が無さ過ぎて困る困る

普段全く撮らないせいで
過去のやつを遡っても全然無いし

撮るように気は違ってても
撮るのが下手くそだから
画角毎回一緒過ぎて
面白みがまるで無い



上手に撮れる子本当に尊敬



エロい写真とかじゃ無くて
自然体な写真が欲しいのだよ。

明々後日から女の子休暇だし
お出かけとか好きじゃ無いけど
写真の為に何処か行かなきゃなぁ



【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい


2026.05.29 11:01
📝その情報古くない?

▶︎本日5/29(金) 13:30-






おはようございます
隣のリーマンが携帯を
マナーモードにして無いせいで
永遠通知音を聞かされてる笑

公共の場ではせめて音消してくれよ...
でも普通みたいな感覚も
最近は昔ほど強く無いから
こればっかりは仕方無いのかな
世代とかある意味関係無いのかもね。


 
(昨日のお礼です)


 
5/28(木)も御来店有難う御座います‍♀️
久々にお誘いしてくれた紳士様
そして私の都合に合わせてくれた紳士様
皆様本当に有難う御座いましたです

昨日も昨日とて休日出勤だったんだけど
いつも通りに紳士様方からお誘いを頂き
普段の出勤と変わらない私。笑


ただケツの予定が決まっていたので
ラストの紳士様は
時間の都合を私に寄せてくれて
ほんっっっとに助かりました


 その後別のお仕事の接待で
        野球観戦だったんですが...

 
\無事間に合いました/

 
ふぅ久々にタイムアタックしたぜ...
これから観戦に行く機会も多くなるから
こう言う日もっと増えそうだな笑





あ...
全然関係無いんだけど。

 
妹と二●出来ませんか?
って今更聞いてくるの止めて下さい。笑

 
逆に何故出来ると思ったのかが聞きたい
まあこう言う事があるから
推せる内に推せ
って言葉が出てくるんでしょうね。
 


まあ私は縁が無かっただけ
としか思わないですけどね。笑

 


さて今月も残り少し
今日も元気に行ってまいります‼️



 
【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい

2026.05.28 12:01
📝名前の無い優しさ。

▶︎次回5/29(金) 13:30-






おはようございます
昨日は疲れちゃったのか
日記を書く余力も無くすぐ爆睡しました。
何かヘンテコな夢見た

 
(昨日のお礼日記です)
5/27(水)も御来店有難う御座います‍♀️
まずは感謝を伝えなければ...


私の緊●ペアとして
快く引き受けてくれたかりんさん
とっっても有難う御座いました


紳士様は色んな女性の緊●姿を見るのが
本来の嗜好なんだけど
私の諸事情で二●公開をNGにしてる事もあり
どうしても幅が狭まってしまっていて
紳士様の楽しみを奪ってたんですよね...

だけど今回勇気を出してお誘いしたら
優しく受け入れてくれて本当に嬉しかった

初めましてではあったけど
そうとは思えないぐらい気さくな方で
良い意味であっという間でした

みんながみんなそうじゃ無いのは分かるけど
新しい関わりを作る事に懸念があり
緊張MAXになっちゃうんですよね。笑

紳士様はもう6年程の付き合いになるけど
良いご縁としてかりんさん
本当に良かったなぁ



基本は私もかりんさんも二●自体は
公開している訳では無いので
問い合わせをする様にして下さいね☺️

あと今回はニッチな事に
付き合ってもらいましたが
そう言う事が出来るって意味で
彼女を見るのはお控え下さいね‍♀️

優しさが故の流れです‼️





そう言えば昨日も
お弁当食べずに帰宅しちゃったよ

一昨日、昨日とちゃんと作ってるのに
タイミング無く自宅で食べてるわ

そして今日も休日のお誘い有難うです。
元気に出勤して来ますわよ☺️



【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい



2026.05.27 16:51
📝フッ軽なのがダメなのか?

▶︎本日5/27(水) 問い合わせ受付中





こんにちは
何故か姫予約限定日だけが
        受付終了しました。笑


 
あれ、おかしいな...f^_^;)ポリポリ
 
まあバリバリ動いてたいから
お誘い頂ける事は嬉しいんだけど。笑

 
通常出勤日は!?笑


今月全てが普段通りにいかないナ。笑
公休日のお誘いが多い

残り通常出勤日だけがあるので
そちらのお誘い頂けたら助かりますポヨ


▶︎5/29(金) 13:30/16:00
▶︎5/31(日) 12:00/14:30/17:00


宜しくお願いしましゅ



【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい



2026.05.27 16:41
📝進化では無く退化。

▶︎本日5/27(水) 問い合わせ受付中





こんにちは
私自身ここ数日間
普段とは違う行いがあり過ぎて
忙しない気持ちで過ごしておりますが...

そんな最中に
我らの巨人軍阿部監督 辞任
ファンながら監督としては
色々思う事はあったけど
こんな形で離れて欲しく無かったですね。

社会はどんどん厳しくなる一方だから
野球界に復帰は難しいかもしれないけど
それでもいつかは...と思ってます。
清原だってファン感出れてるしね




でも今回の事件って
現代社会に不足してた部分
大きく気づかせてくれた事件でもあります。
 
気は似て養わざるべからず

実際阿部ちゃんが何をしたかは一旦置いておきます。笑


ここまで事が大きくなったのは
娘ちゃんがAIに頼った事
本人の意図とは反した形
物語が進んで行ってしまったんですよね。
まあ母親は何をしてたんだ?って感じだけど


何故18歳と言う成人者
この推測が出来なかったかと言うと
一概に世間知らずと言う
言葉で片付けれる事でも無いと思います。


私も18歳じゃ無いにしろ15歳ぐらいの時
母親と意見が食い違った事で
こっちに意見を寄せる様に
気を引く行為をした結果
警察沙汰になる様な事をしたんですよね。

でも当時の私って
母親を自分側に寄せたかっただけで
警察が絡む案件だったとは
全く思わずかなり想定外だったんですよ。

まあそれがあった事で
自分の日頃の行いだったりを
一つ一つ考える様になって成長したんですが。
未だにその時の真相を言えてないけど。笑

だからやっぱり18歳とは言え
経験して無い事ならば間違う事は
全然あると思ってるんですよね。




ただ1つだけ引っかかるのは
AIに頼ったって部分なんです。

今回の事を自分で考えて
自分で決めた結果がそれならば
私は最悪良いと思ってます。
事のデカさは半端無いケド

でも自分で考える事も無く
AIは正解を導いてくれると思い込んだ
結果がコレってやるせなく無いですか?笑

だならその後の声明文にしても
何かどこと無く他責を感じたんですよね。


自分で考えてないから
      どこか責任が持ててない



これって今の現代社会において
めちゃめちゃ多いんですよね。笑


実際私は昼職の従業員を採用する際
責任を持てる意識のある人
           しか雇ってないんです。

 
だって後から自分の仕事が
複雑になった上に倍に増えるから。笑


まあそこだけ重点に置いてたお陰で
こうやって吉原で好きな様
働けてるんですけどね。笑
 
 


で、何が伝えたいかと言うと
物事の道筋が分からない事だったり
人によって変わる様な物事に関しては
 一旦自分で考えてから
     
判断しなさいって思うんです。


特に風俗と言うお仕事において
AIを使うのなんてナンセンスですよ。

スケジュール表だったり
テンプレートを作る分には良いと思いますよ。
だって誰が見ても特に感想変わらないから。


でも写メ日記...特にお礼日記ね。
相手の感情を動かせる様な生物を
機械なんかに頼っちゃ絶対ダメ

思いやりが大事って散々言ってますけど
写メ日記こそ思いを載せる最大のツールでしょ。

バレますよ...本人が書いたかどうなんて。

それがその人のやり方なら
私はそれはそれで良いと思います。

ちゃんとしてる子が利用する分はね...

ただ何も考えずに楽を選んだ上で
言葉と言う武器を機械に委ねるなら
もっと深い接客をしなきゃダメですよ。

その辺がチグハグになってるから
成績が思った通りにならないんですよね。

このお仕事は
流動性のある生物だからこそ
人間にしか分からない感覚を
人間だからこそ汲み取って紡がないと
後々何も分かんなくなっちゃいますよ。


人間自分自身で考える事を
       忘れたらダメですね。



何でこんな事をあえて書いてるかってのも
最近過去に講習して来た子達が
紳士様側の気持ちを
汲み取れなさすぎる相談が多過ぎたので
タイミング良いなと思って書きました。笑


紳士様への日記なのに
誰に向けてるか分からない
複雑な日記ですみません。笑


まあただのAIアンチです。笑
Aに対しても何か負けたくないみたいな
変な闘争心が謎にあるんでしょうね。爆笑


まあでも私なりに
満足な事が書けたので
ここで終わりにしておきます。笑


阿部ちゃん、一旦お疲れ様


【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい



​​​​​​​

2026.05.27 11:31
📝自分が自分じゃ無い。

▶︎本日5/27(水) 14:30-






おはようございます
昨日は身体的にも精神的にも
焦りまくった1日だったせいか
日を跨ぐ前に就寝しました。

こんな事滅多に無いから
普通に深夜に起きちゃいましたよね




そのまま起きて気付けば良かったんだけど
今日引き落とし日だったのを
今さっき気づいて走って銀行に。笑


夜の為にと思ってパーカー着てるせいで
めちゃめちゃ暑い


いつもは前日にしっかりやってたんだけど
昨日がイレギュラー過ぎちゃって
完全に忘れてましたね



こんな事初めてだなぁ
    焦ってる自分嫌いだなあ。笑






もう今日からは何事も無く
平和に終わって欲しいザマスよ

気引き締めて過ごっと...


 
今日も宜しくお願いします‍♀️



【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
​​​​​​​※コピペして検索して下さい



2026.05.26 20:38
📝無事帰還。

▶︎次回5/27(水) 14:30-





こんばんは
ボヤ騒ぎ連絡で一旦帰宅して
ネッコ達を昼職の事務所に避難させ
ようやく落ち着いて帰宅が出来ました


モバイルバッテリーの発火だったから
避難するほどでも無かったんだけど
何か外がガヤガヤしてうるさかったので
静かなところなと思って近場の事務所に。


モバイルバッテリーの火事って
        最近よく聞くよね...



 
あれ爆弾かなんか詰まってんの?笑



発火の理屈は分かるけど
本当危険だなと改めて思いましたね


 
はぁ大事じゃ無くて良かった



 明日から心置き無く
        出勤出来るわ


 
皆様宜しくお願いします‍♀️

【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx ​​​​​​​ 
※コピペして検索して下さい



ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded