こんにちは、ももです?
気づけば8月も半分が過ぎましたね?
今月はなかなか出勤できておらず、会いに来ようと思ってくださっていたお兄様がいたらすみません?
せっかくの夏なのに雨の日も続いていたので、最近のももはすっかりお家に引きこもっていました???雨の音を聞きながらのんびり過ごす時間も嫌いではないけれど、やっぱり夏はもう少し青空が似合うなぁ…なんて思ったり。
千葉県内では雨の影響が大きかった地域もあったようですが、お住まいのお兄様方は大丈夫でしたか??お会いしたときにいつも遠くから来てくださっているお話を聞くこともあるので、ニュースを見るたび少し心配していました。
そんな8月ですが、ようやく今月の出勤日が決まりました???
予定表に記載している通常の出勤日に加えて、**姫予約可能日**となっている日は、通常は出勤しない予定の日になります。
ただ、お問い合わせいただいたお時間によっては、姫予約限定で出勤してお会いできる場合があります?
「この日だったら会いに行けるのに…」「出勤表とは時間が合わない?」
というお兄様も、諦めずに一度ご相談いただけたら嬉しいです??できる限り予定を合わせられたらと思っています?
なかなか出勤できなかった分、久しぶりに仲良しのお兄様のお顔も見たいですし、まだお会いしたことのないお兄様との新しい出会いもあったら嬉しいな???
残りの8月は、少しでもたくさんのお兄様と夏の思い出を作れますように。
会いに来てくださるのを楽しみにお待ちしています??
?.???????????????.?
初めましてのお兄様も直接ご予約くださると大変嬉しいです??
?ご予約名(偽名可)?希望日時?お電話番号
こちらを下記にご連絡お待ちしてます???
LI◯E?【https://lin.ee/hluBRz0】ID:iqc1704s
Gメ◯ル??1richmomo0@gmail.com