2日目最終日でした???
ねむねむになりながら日記書いてます?

朝は大好きなマントウ用意してくれてたよ?
見てこの眠そうな顔
10時枠のみりあちゃんはこの顔がち

お昼は餃子?
絶対食べきれないから10個を4個にしてもらったよ!!!!!

ブレた

タピオカ!!!
飲みきれないから小さくしてもらったよ!!

2着目の衣装♪
ぷれでたーらっとの水着だよ!!
写真や動画いっぱいあるから
来てくれた人にすぐ見せちゃう気がする
今回の台湾もめちゃ楽しかった?
一緒のブースにいたまなさんはアグレッシブでかわいくて尊敬しかないよ?
私みたいなモジモジ隠キャにも優しいんだ?
(オタクにはオラオラしてるだけで、女の子にはめちゃくちゃモジモジしちゃう)
野人さんのブースに来てくれる方々
みんな優しくて可愛くて心がポカポカ?
みりあちゃんが記憶のどこかにこびりついててほしい〜〜!!!!
今回はお土産も写真集も持ち帰る??
お土産、本指ニキたちには配るね?
写真集は3000円になったよ〜〜
多分イベントにも少しだけ持っていけると思う??
なんか楽しい気持ちのままで
眠たいのに眠れないナ