今日は台湾のイベント1日目でした??
お家大好き人間の私。
ホテルだと全然寝れなくて寝不足でした?
朝にいただいたあんまん
昼の炒飯
おねむすぎて写真撮り忘れた?
どれだけ餌付けされているか、記録しておきたかったのに
ご飯の写真を撮る文化圏にいなくてつい忘れちゃう!!
明日は全部撮るぞ!!!!!!

またしてもデカすぎるタピオカ
美味しい

台湾カステラ!もちもち!!うま〜


夕飯は大好きな火鍋??????

一着目はエロバニーを着たよ!
台湾のオタクたち
穏やかだけど面白くて可愛い。
ブースが独特で面白いんだ!!
日本だとあんまりない感じで新鮮!!
作ってもらった写真集も素敵だった??
少しだけ日本に持ち帰るので
会う予定あって欲しい人いたらお声がけください♪(2000円)
あんまり台湾に行けないので
会いに来てくれた方々との
短いようで濃い時間がとても特別です?
どんな仕事の時でも、私に価値を感じてくれる方々を
私なりに大切にしたいし幸せになってほしい。と思ってしまう。
言葉の壁に苦しくなる時もあるけどね。
明日で最終日なの寂しいな〜ん!
セグも一週間休みだし?(生理休暇)
?