?
最近は長めのお時間で会いに来てくれる方が増えて、密かに嬉しいちとせです??
もちろんえっちな時間も大好きなんだけど(笑)
長めだと、その前後でゆっくりお話しできたり、
最近あった出来事を聞いたり聞いてもらったり、
「そういえばさ〜」って話がどんどん脱線していったり?
時間を気にして「あっ、もうこんな時間!」ってバタバタしないから、なんだか心にも余裕がある気がするんだよね。
私、結構おしゃべりだから気付くとずっと喋ってることもあるし、
逆にまったりくっついてるだけの時間も好き。
そういう何気ない時間って、意外と記憶に残ったりするじゃん?
だからロングで一緒に過ごせるのはすごく嬉しいなって思ってます?
…とはいえ!!
「ロングじゃないと行きづらいかな?」なんて心配はしなくて大丈夫???♀?
仕事の合間に少しだけ会いに来てくれるのも、
予定の前に顔を見に来てくれるのも、
「今日ちとせいるなら行こうかな」って思ってくれるのも、全部ちゃんと嬉しい。
忙しい毎日の中で、私に時間を使おうって思ってくれたことが何より嬉しい///
時間の長さより、一緒にいる時間をどう過ごすかのほうが大事だと思ってるタイプです( ??????????? )?
なので気負わず、会いたくなったタイミングでふらっと来てね。
せっかく会えた時間、「やっぱり来てよかったな」って思ってもらえるようにするのは、私にお任せください??(???o??? ? o??????)
?
?
Chitose?
8月のシフトはこちら????
ご予約はDM、LINEもしくはメールくださいにゃ(?????? ?? ????)~☆
LINE?
@idu5049q
X(旧Twitter)??
@ChiiiSg※凍結中です?
Instagram?
@chiii_sg
メールアドレス?
chiii.01.sg@gmail.com
ご予約の際には
・お名前(苗字、偽名OK)
・お電話番号
・希望日時
(出来れば偶数時間でお願いします?)
をご記入の上ご連絡くださいにゃ? ? ?
姫予約と本指名の方限定でコスプレのご希望や、平日夜の出勤リクエストも受付してますのでお気軽にお問い合わせください??