ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
白瀬奈美
T163.B85(D).W58.H86

白瀬奈美の写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2024.02.28 22:19
どうでもいいけど気になる

それって本当はどうでもいいわけじゃないのか、本当は気にならないのか、わからなくなってきた白瀬です。
いま一番その状態なのです。
いや、書いてる時点で気になってるんだ…

私、今の部屋に2年ちょい住んでいて。
隣の部屋の声が少し大きいと聞こえてきてしまうような家なんですが。
部屋を借りる際に隣は女性だと不動産屋さんだと教えてもらってました。
で、時々(数日いることもある)彼氏?が遊びに来ているのか全部の会話はわかるほどではないとはいえ、どんな声かはわかるわけです。
本題なのですが!
2年ちょいで隣に来る男性の声が変わるのが3回目なんです。
仮に来ていたのが彼氏だったとして。
そんなに短い間ですぐ彼氏ができるものでしょうか?
羨ましいZE!
え、ほんと、どんな裏技使えば彼氏できるの?!
因みに隣の部屋の女性は見た目は髪は脂っこい感じで、お世辞でも美しくは…
どこにそれだけ男性を惹きつける魅力があるのだろう?
是非一度お話ししてみたい。という気持ちは全くないけれど。
私には理解できなさすぎて今日も眠れそうにない。



髪暗くしてみました。
花粉症で目がしょぼしょぼ、薬強くてずっと怠いし眠し。
次の出勤まだ決まらず…


 

ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded