素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

楽々を選んで下さった方、楽々を選んでいらしてくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
何度も名前を呼んで下さったり、〇持ちいいって言ってもらえて良かったです。
大切なお写真沢山見せて下さりありがとうございました![]()
可愛かったです!
土日にやらねばな作業ファイトです![]()
またお待ちしてますね!
そして次にお逢いした方半年前から楽々の事気にして下さって、今日ほんとに特別なお時間楽々に使って下さりありがとうございました![]()
なんかそれ聞いてとってもとっても嬉しかったです!!
対面した時から褒めてくれたり
の時も好みが一致したようで、加点しかないって褒めてくださりありがとうございました![]()
こちらこそですよ〜!!
半年前からお逢いしたかったけど今日がタイミングだったのですねきっと![]()
ほんと色々嬉しかったです!!
逢えて良かったまた来ますの言葉も最高でした![]()
ありがとうございます。
長い勤務のお仕事お身体に気をつけてくださいね![]()
またお待ちしてますね!!
ありがとうございましたm(_ _)m
またまた前に撮った桜を添えてw
帰宅途中の楽々でした![]()
次回19日18:00から23:30までです。
お待ちしてますね![]()
ではでは![]()
先日楽々を選んで下さった方ありがとうございましたm(_ _)m
好きなアーティストさんのグッズ沢山が印象的でした![]()
あたしも何度もライヴ観てるアーティストさんで。
その後他のアーティストさんトークも
(*´艸`*)
子供の頃私が好きだったキャラクターの物お持ちになってたのでそれも見せてもらいました!
子供の頃凄い観たなぁ〜![]()
お洋服も素敵でしたよ!!
個性があるって素敵な事ですよね![]()
ありがとうございました。
またお待ちしてますね![]()
今日14日は17:00から23:30、19日は18:00から23:30までで最終受付21:30です。
ご予約・お問い合わせは
LINE @568pyimf
Mail? runakawana@gmail.com
までお願いします。
ご予約お待ちしてますね〜![]()