素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

皆さん
おはようございます![]()
みんなの目を覚ませちゃうぞ!
これは先日の撮影会でファンの方が
撮影してくれたもの![]()
お気に入りの1枚。
ね?目覚めたでしょ![]()
今日も今日とて。
ごゆるりといきましょう
早く皆さんに会いたいです![]()
?
こんばんは![]()
皆様今日もお疲れさまでした
れいかに会えなくて寂しいですか?
れいかは寂しいです![]()
今日の夜はお寿司?食べに銚子丸へ
うんまいお寿司沢山食べて満足満足![]()
れいかはノドグロが大好き
みんなはどのネタが1番好きですか?
会った時教えて
今日もおやすみなさーい![]()
こんにちは![]()
日が本当に伸びた嬉しい
女の子休暇中なので
エネルギーチャージ中のれいかです![]()
今日はここに行ったょ
さぁどこでしょう?
れいかは自炊大好きなので
食料品大量買い!4万円分購入笑
オフ会でも開いてお客様皆さんに
手料理振る舞いたいです![]()
今日は金曜日ですね
土日休みの方は華金ですね
お仕事終わりで会いにきてほしいな![]()
と言いたいところですが
只今女の子休暇中…その性欲
溜めておいてくださいね
笑
れいかの出勤は基本的には
火曜日、金曜日、日曜日なので
来週には会える予定です!![]()
朝ごはん食べました?
食べる事とジムとサウナが大好きです
さぁ一緒に食べよう??
今日も今日とて
ごゆるりといきましょう!![]()
?
今日は夜にジム行ってきたょ
ジム大好き鍛えるの![]()
もっともっとHな体になるよーに
努力してます!
基本的にれいかの出勤は
?火曜日12:00〜19:00
?金曜日12:00〜19:00
?日曜日12:00〜19:00
れいかに会いにきてね![]()
※おそらく12日の金曜日から復帰しようかと
それでは今日もゆっくり休んでね?
?
こんにちは![]()
皆さんお昼ごはん食べたかな?
お仕事の方もお休みの方も
午後からもファイトですょ![]()
れいかはフルーツ大好きなので
ブラッタフルーツサラダ作ったょ
イチゴがスーパーになさすぎて
困る
旬が終わったんだって。
今日もいい日にしよーね!
おはようございます![]()
お仕事の方もお休みの方も
良い1日にしてくださいねー![]()
スタバ大好きれいかは
イチゴチョコフラペチーノでご機嫌![]()
早く皆さんに会いたいです
休暇終わったら是非会いに来て下さいね!
?
皆さんこんにちは![]()
すごい雨でしたね…台風
来てます
れいかは歯医者さん
行くのにずぶ濡れになりました…
笑
皆さんもお店に行くのに
気をつけて今日も遊んでくださいね
出勤のお姉さん達も気をつけてくださいね![]()
今日かられいかは女の子休暇![]()
お仕事お休みなので
私の事忘れないでほしい
もっと知ってほしいので
写メ日記投稿しちゃいます![]()
今日は歯医者さんと鍼灸に行くょ
身体のメンテナンスdayです
あとはお仕事がもっと上手に
なれるように勉強します??
これから期待しててね![]()
変な天気や気候が続いてるので
体調気をつけてくださいね![]()