素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

皆さまこんにちは??
ヤバいんです。。。
ドキドキしてます。
生理休暇でお休み頂いてるのですが、、
来ない??
土曜日の予定だったのに?
遅れてる....
たまにあるんですよね?
お腹のズキズキは感じるからもうすぐな予感なんだけど??
26日の出勤が大丈夫か...
Σ(゚д゚;)
25日の夜ギリギリまで様子みさせてください??♀??
早くきますよーに?
こんにちは?
4月のご予約受付けしています?
中旬から下旬がほぼ埋まってきました??
上旬はまだ日時お選びできます?
お待ちしてますね???
LINE??
@830rbwmn
?
こんにちは?
楽しみにしていたお出かけです???
ドッグフェスティバル?に行ってきます?
色んな犬種がドックショーをしたり
エサやおやつ、洋服なども
お得価格で購入できるので
毎回楽しみにしています?
今日も大量の荷物になりそうだな??
ではでは行ってきます??
少し早いけど4月のお話???
?
最近「次いつ会える?」
って聞いてもらえることが増えて
すごく嬉しいです??
?
4月も出勤日は多くないので、
会えそうな日があれば早めに教えてほしいな…って思ってます??
?
ゆっくり過ごしたい日や、
少し甘えたい日にも、
ふと思い出してもらえたら嬉しいです??
LINE??@830rbwmn
おはようございます??
?
今日はお彼岸なので、これからお墓参りに行ってきます?
こういう時間って、気持ちがスッと整うから好きなんだよね??
?
そのあとは、のんびりカフェでランチ予定???
ゆったりした一日になりそうです?
?
最近ちょっとバタバタしてたから、
今日は自分を整える日にするよ?
?
みなさんも、穏やかな一日になりますように?
?
またあとでね…?
本日もありがとうございました??
遠い場所から来て頂き
お寿司を堪能してサルートまで?
楽しい時間に感謝致します??


〇〇プレイを楽しみながら
たくさんお話しできて嬉しかったな???
初めてお会いした感覚ではないような...
意気投合できて本当に楽しかったです??
また来月会いましょう??
おはようございます??
目覚めが良い朝??
皆さんに質問??♀?
まだ気が早いですが
GWはいつ出勤しようか迷ってます?
この日に出勤して〜〜!
と言う日がありましたら
LINEで教えてください??
5月は誕生日月なので
会いにきて頂けたら嬉しいです????
今日も元気にローテン向かいます??♀??
本日もありがとうございました??
ゆったりまったり過ごす素敵なお時間...
私まで癒されました??
ありがとうございます(∩´∀`∩)?
明日も楽しみな予定があるので
今日は早めに寝て明日に備えます??
今日頂いたお土産は食べちゃったので
写真撮れなくてごめんなさい?
ではではまた明日よろしくお願いいたします?
おやすみなさい?
おはようございます??
雨....降らないよね?
傘はいいか〜〜
朝はシナモンシュガートースト?食べました?
そしたら愛犬が
「ボクにもちょうだい」と
可愛い視線が...
端っこを少しあげたら
ヨダレがダラダラ?
人間の食べ物はたくさんあげれないので
犬用のパンをあげたら落ち着きました??
朝から可愛くて癒されました??
ではでは
今日も元気にローテン向かいます??♀???
?
昨日もお知らせしましたが
3月28日(土曜)
追加出勤します??
12:00?となっております??♀?
姫予約のみ受付けなので
LINEください?
LINE??@830rbwmn
3月はご予約満了?です?
?