素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは♪
今週も始まりましたね?
あなたさまは今日どんな1日でしたか?
あみるは朝からお昼のお仕事してから、
夕方に大好きなローテンのさゆりちゃんと少しお茶をして、、(写真撮るの忘れたー)
今はお家でまたお昼のお仕事の事務作業をしてましたよん?
もう少ししたら寝る準備します!
明日はなんだか久しぶりのローテンブルクな気がする!
素敵なあなた様にお会い出来るのを楽しみにしてますね♪
いい夢みてね?
おやすみなさい♪
明日11時〜19時受付
あみる