ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
長門明奈
T162.B90(F).W57.H88

長門明奈の写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.25 12:46
雨の日もハチ公は…待ってるよ



ハチ公の周りが
みるみる変わっていく…

飼い主を待つことから
観光客を迎えるように…

こんな雨の日も
ハチ公前は撮影者の列が
できていました???


私が1番好きな東京メトロは…

銀座線かなぁ…?

浅草??渋谷を繋いで最強であり
日本最古の地下鉄…魅力が多い?
??てこともあり銀座線のホームは
とんでもなく天井が低いです。
歴史を感じます…

東京大空襲のときに
渋谷駅の勝手な判断で
深夜にホームを開放して
国民を非難させた
らしいですよ。

素敵なお話と思いました?

数年前から車体と
車内はたまに
レトロ風になったので
それもまた
味があって良いです?


と言いつつ
私の中では1位2位を争っていて
日比谷線もめちゃ好きです?

止まる駅のラインナップが
素晴らしいから…?w

下町からセレブの街へ繋いでいる…

中目黒駅なんて果てしないですが
目黒川のさくら祭りの時期は
毎年行くようにしています??

今年は規制が凄いと聞いて
行きませんでしたが…
(となると来年以降も微妙…)

昔は六本木?西麻布も
よく行ったなぁ?????

JRだとやはり
山手線が思い出深いですが
東京メトロだと
銀座線と日比谷線かな〜

子供の頃は
アキバもよく行ったなぁ…
UFOキャッチャーやりに?


なかんじで帰路です…


あ、日比谷線に乗る際
北千住行きに乗ると
割とすいてますよ??

北千住より奥に行く電車は
ラッシュ時めさくそ混んでます?











ローテンブルク 長門明奈
?

2026.06.25 11:43
飽きた…


唇の縦ジワにだけ
入れてもらう予定だった
ヒアルロン酸。

私の唇の容量を超えていて
唇の外側まで膨らみ、
縦ジワにだけのはずが
見た目はタラコになったし
しびれと違和感も…


というわけで
ヒアルロン酸を溶解しにきてます?

ボトックスは溶解できないから
あの効果真逆だった肩こりボトックスは
泣いても笑っても3ヶ月前後
耐えなければなりませんが

ヒアルロン酸は溶解注射があるので
助かりました…?

綺麗に溶けるといいなぁ…

もう二度と
唇にヒアルロン酸入れない
と誓いました…?



下町生まれ下町育ちとはいえ
下町は日本橋?銀座?東京駅?有楽町寄り
そして子供の頃から
原宿→渋谷とデビューしていました

その頃くらいが
ちょうど良かったのかな

年々増えていったタワー型のビル。
こういう街並みに見飽きたというか..
コンクリートジャングルすぎるというか..

この景色を見てるだけで
ちょっと疲れます…?w


この前
日帰りバスツアーに参加したのですが

遠くの景色がよく見えて

緑豊かで??

緑と水辺は特に涼しくて
気持ちよかった…???

とても良い
リフレッシュになりました?

果物狩り目的で参加したので
まさかこんな自然のエリアにも
立ち寄ってくれるとは知らず
良きサプライズでした?


かと言って
東京から出ようとは思わないけど…

都会には住みたくないし(住めないw)
なるべく行きたくもない笑
(用があれば行きますが…)

結果、生まれ育った
東京の下町が落ち着きます?

じいちゃんがいつも語っていた
東京大空襲の話も受け継いでいきたいし

やっぱり明奈は、、
シタマチ BIG LOVE??????


w



今日の予定は銀座と渋谷?
こんだけ語ってバリバリ都心やんッ??
ていうオチですね(; ̄ェ ̄)


ちなみに…

本当の写真はコチラです??

本日の東京は雨です??



本日17時より??開泉??


むしむししていますが
残りの1日も頑張りましょう??









ローテンブルク 長門明奈

2026.06.25 04:21
聞いてないよ〜???


マイブームの中国エステから
外に出ると…

雨が降っていました???


ジェットバスを浴びたいくらい
まだ肩と肩甲骨が痛いので
1番近くのまつり湯???に
寄って雨ざらしになりながら
帰ってきました??????


やぁ寄り道する際は
天気予報見ないとダメですね?


中国エステからのまつり湯で
ジェットバス50分くらい
浴びました…??


早く鍼灸院に行きたい…

早く雨上がれ〜っ



おやすみなさい?









ローテンブルク 長門明奈
?

2026.06.25 00:15
小玉メロンのボインちゃんと桃尻さん…???



満員御礼m(__)m
ありがとうございました??


仲良し様??
お久しぶりの仲良し様??
2度目まして様??
初めまして様??

忙しくさせて下さり
ありがとうございました??

今日も差し入れ
ありがとうございます?


お疲れのお殿様がお2人…?

お帰りの際に
アッチだけじゃなくて
全身がスッキリほぐれているように
魔法をかけておきました???


今夜は私自身も
マイブームの中国エステで
オイルリンパマッサージと
足踏みとストレッチで
バキボキしてもらって??

時間的に浅草の祭り湯しか
開いてないので
そこ寄ってジェットバスで
ほぐしまくって
帰ろうと思います???w

あーでも押上か石原なら
深夜までやってるなぁ。

Bイク復活したから半径広がってます?


ブロック注射しても
まだまだ痛いっ??

にっくき真逆効果だった
肩こりボトックス注射??



今日も1日
ありがとうございました??

またの逢瀬も
心より楽しみにしています?












ローテンブルク 長門明奈

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded