素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日は、雨でしたが、、、
髪の調子が良くって?
すごく嬉しい1日でした![]()
みなさんはどんな1日になりましたか??
いよいよ明日出勤です![]()
18:00からlast
お会いできるのを楽しみにしてます![]()
癒される空間を
ほっとできる瞬間を
心温まる時間にできたらいいなぁ![]()
お休みの日は基本まったり派?
?
いっぱい寝て、
好きなもの食べて、
気づいたら1日終わってるタイプです?
?
次の出勤で会えるの楽しみにしてますね
こんばんは。
おやすみをいただき、
髪を整えました![]()
お会いできた時に少しでも綺麗で
すてきな私でありたいです![]()
桜庭梨花
こんばんは![]()
今日は久しぶりに暖かい1日でしたね!
いかがお過ごしですか??
私は自分磨きをしておりました![]()
みなさまに会える日のために、、、![]()
今週の予定です
5/29 18:00からlast
5/31 10:00から14:30
お会いできる日を楽しみにしております
桜庭梨花
?
文字化けしゃったので再投稿します![]()
Y様
緊張して、手が震えちゃった私を
優しい笑顔で包み込んで頂きありがとうございました![]()
何もかも久しぶりはいかがでしたか?
また癒しあいましょうね![]()
S様
お仕事たくさん頑張るS様?
無理なさらず、、、
お身体がものすごーく心配です、、。
でも、私の色々な感触、、、![]()
忘れないでくださいね?
ありがとうございました?
桜庭梨花
デビュー?
Y様
緊張して、手が震えちゃった私を
優しい笑顔で包み込んで頂きありがとうございました![]()
何もかも久しぶりはいかがでしたか?
また癒しあいましょうね?
S様
お仕事たくさん頑張るS様?
無理なさらず、、、
お身体がものすごーく心配です、、。
でも、私の色々な感触、、、?忘れないでくださいね?
ありがとうございました?
桜庭梨花
こんにちは!
雨があがりましたね?
向かってます?
ドキドキがとまないです。
早く会えるのを楽しみにしています?
おはようございます?
本日18:00から
私のはじめてを一緒に、、、?
楽しみにしています![]()
いよいよ明日です??
?
緊張してるけど、
会えるの楽しみにしてます???
?
ちょっとでも気になってくれたら
会いに来てくれたら嬉しいな
お風呂に入りながら
身体のケアをしてゆっくりします?