素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日は貴重なお休み、遊びに来てくれてありがとう![]()
顔が好みって言ってくれて嬉しかったよ![]()
感じてる顔ずっと見られてて恥ずかしかったよ![]()
一緒に楽しんでくれて良い時間でした![]()
初めて中国に行って30年近く経ちます。
当時はまだ発展途上というか。
北京に行ったのだけど、当時地方にいた私からみても、その地方の方が都会って感じました。
いろいろ買わせようとしてくるから、不要(プーヤオ)という言葉を覚えろと指導されました。
また、炒飯は味がないからふりかけ持って行くようにとも言われてましたが、中国ではおかずと一緒に食べるのだから持って行くなとも言われ。それでも多くの人は持って行ってました。
中国で一番売り付けが多かったのは、毛沢東ライター。
「10元、10元」とライターに火をつけながら中国語訛りの日本語で近寄って来るのです。
そのライターは赤いランプがつき、確か音も鳴ってたような。中国人が好きそうですね。
他には歩くパンダちゃん。
刺激を与えたら歩き出すので、5、6体ほど並べて人が来れば地面を踏んだ刺激で一斉に歩き出すパンダたち。機械のガーガーいう音もすごかった。
だけど刺激では止まらないので、販売しているおじ様が自力で回収してました。
今はどうなっているのかな。
再訪して変化を見てみたいです。
特に土日祝日や12月から年明けにかけてはお部屋がすぐに埋まってしまいますので、お早目にご予約いただけましたら大変有難いです
ご予約は直接私のメール、LINE、ショートメッセージにお問合せいただけましたら確実に調整できるので大変有難いです![]()
ヘブンネットも事前に予約の確認ができますので大変有難いです![]()
ご予約方法
※偽名可
姫予約![]()
LINE ID:
bonheur_amour
https://line.me/ti/p/uajVTkmZ74
E-MAIL:
s.mizukawa.ph@gmail.com
TEL:
090*7887*9077
※ショートメッセージでお願いいたします
ネット![]()
こちらの画面の女の子予約から
お電話![]()
03*3872*1122
出勤日時外の日時でも、事前にリクエストをいただきましたら対応いたしますのでお問い合わせくださいませ???![]()