昨日もご本指様??ご予約様??
ありがとうございました??
?
気がついたら○年??
改めて
お互い似ている部分が
多いことを発見??
?
“居心地が良い”は
とっても大事??
?
そして...
?
“礼儀・マナーは
しっかりしているのに
面白いから
接客が凄い”
?
?
との嬉しいお言葉??
?
あくまでも
主役は貴方なので
?
貴方が
居心地が良くて
ひと笑いできる空間を
目指しております??
?
体・肌がキレイで
アッチが気持ち良いのは
当たり前??
?
ご予約専用LINE→@907myhmd?
?
ご予約専用メール→mako.naruse12@gmail.com?
?
成瀬まこ