えーーーん( ; ?; )?
(T ^ T)(><)( ;∀;)?
私の好きな映画館【シネスイッチ銀座】が閉店してしまうそうです?(´°????????ω°????????`)?
?
和光や山野楽器の裏側にひっそりとあるこの映画館は、他では上映しないような日本映画の他、イタリアの映画やドイツ映画など珍しい作品も公開していたので
なんか寂しいですね。。。
(銀座シネパトスも、TOEIもうなくなっちゃったし悲しみ。?)
?
2007年頃から通っていましたが
沢山の素敵な映画に出逢わせて頂き本当にありがとうございました♪????
10月25日までなるべくいっぱい通いますねーー!♪(?????)♪
☆?シネスイッチ推し☆松嶋那々☆
?
※次の記事に、ここで観た映画をいくつかご紹介しますね!?
※シネスイッチ銀座のホームページを是非ご覧になって下さいませ!
1987年以降の【過去作品】もチェック出来て楽しいですよ♪
?
?
?