素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?
?
デビューまで、あと10日。
?
最近は旅行の思い出を書いていましたが、
実は頭の中は別のことでいっぱいです。
?
「一番最初に会う方って、
どんな人なんだろう。」
?
少し緊張しています。
?
けれど、その緊張も
少しずつ楽しみに変わってきました。
?
「初めて」って不思議ですよね。
?
二回目は更新できても、
一回目は一生更新できません。
?
初めて行った海外。
?
初めて乗った飛行機。
?
初めて好きになった人。
?
多少記憶は薄れても、
?
「最初だった」
?
という事実だけは、
なかなか記憶の端から動いてくれません。
?
振り返ると、
私はこれまで
何度か新しい世界に飛び込んできました。
?
そのたびに、
最初に出会った人たちのおかげで、
?
「ここに来てよかった」
?
と思わせてもらいました?
?
だから今回も、
きっと良いスタートになる気がしています?
?
私の記憶の中に、
?
何年経っても、
ふと思い出してしまう人。
?
そんな余韻を残す方と、
?
お会いできる日を楽しみにしています??
?
?


今日は少しだけお礼を???
?
日記を書き始めてまだ5日ですが、
?
「みたよ」を押してくださったり、
マイガール登録をしてくださったり、
?
想像していた以上に
たくさんの方に見つけていただけて、
とても嬉しいです?
?
本当にありがとうございます?
?
実は私、
?
7/1のデビューが近づくにつれて、
ちゃんと緊張しています。
?
初日はどうなるだろう。
?
ご予約いただけるだろうか。
?
満枠になれたら嬉しいな。
?
そんなことを考えながら過ごしています。
?
風俗のお仕事は、
最初のスタートがとても大切だと思っています。
?
そして今の私が少し落ち着かない理由は、
?
まだご予約開始まで4日あるからです?
?
つまり、
?
今できることは準備と想像くらい。
?
人間というのは不思議なもので、
?
時間があると、
だいたい良い想像と悪い想像を交互に始めます。
?
最近の私は、
?
未来の予約表を想像して安心し、
?
数分後には不安になり、
?
その後お菓子を食べています?
?
だいたいその繰り返しです。
?
でも、
?
こうして日記を読んでくださる方がいること。
?
「みたよ」やマイガール登録で
応援してくださる方がいること。
?
それだけで、
?
まだお会いしていないのに、
一人じゃない気持ちになれています?
?
ご予約開始まで、あと4日。
?
もし「少し気になるな」と
思っていただけたら、
ネット予約から
応援いただけたら嬉しいです?
?
そして、
?
応援していただける以上は、
?
私も持っている力を全部使って、
?
「予約してよかった」
?
と思っていただける時間を作ります。
?
7/1まであと少し。
?
当日を笑顔で迎えられるよう、
しっかり準備を続けていきます??
?
まずは緊張のあまり、
お菓子の消費量だけ
先に満枠にならないよう気をつけます?

?
おはようございます??
?
朝から、シャンパンで一日のスタートです??
(シャンパンの泡に溺れたい…?)
?
たくさん体を動かしたあとの、
冷たい一杯って反則ですね?
?
少し見晴らしのいい場所へ。
?
めちゃめちゃ歩いてます。
?
もう体がぽかぽかです??
?
凍えた体も可愛いですが、
少し熱をまとっているくらいが、
人はつい触れたくなる気がします?
