素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

これから撮影?
白藤お姉様とパシャリ??
もも
欲しかなら
ちゃんと
従わんね??
月島 ?もも
ご予約はこちら
ご予約方法とお休み情報
お部屋数に限りがあるので
早めのご予約をお待ちしております。☆?姫予約(LINEかメールにてご連絡下さい)
お休み情報が出ている月のご予約可能です。

ご希望日時
お名前
電話番号をご連絡ください。
お時間枠は
10:00.12:00.14:30.16:30.19:00.21:00となっております。
お仕事中は返信出来ませんので
前日、当日、その他お返事をお急ぎの方はweb予約または、お店への直接お電話をお願い致します。
?
LINE ID?
momo.tukishima
Gmail
momo170cm@gmail.com
?
☆シティーヘブンからのネット予約
6日前からご予約可能
姫予約やお電話予約済の状況が
反映されず空き枠となっている場合もございます。
Web予約完了後お店からお電話があります。
?
☆お店への電話予約
会員様?一週間前からご予約可能
非会員様?前日からご予約可能
過去にお店をご利用された方は、会員様となります。
電話番号03-3876-1140
?
☆コスプレは10日前のご予約より
承ります!
?
ご予約お待ちしております。
?
月島 もも
?

おはようございます?
今日はお店のプロフィール写真の撮影です?
少しでも綺麗に撮ってもらいたい。
少しでも良く見せたい。
そんな気持ちになるのは、
やっぱり女の子なんだなぁと思います(笑)?
照明だったり。
角度だったり。
髪型だったり。
撮影の日はいつも以上に気合いが入ります?
でもその反面、
「写真と全然違った…」
というガッカリはさせたくないんですよね。
会った時に、
「思っていた通り?」
「写真よりいいかも?」
そう言ってもらえる方が、
ももは嬉しいです?
たぶん、ももはほとんどそのまま?
あとはカメラマンさんの腕に
お願いしようと思います?
それでは今日は、
少しだけいい女風に撮ってもらってきます?
いってらっしゃい?
月島もも
?
今日もありがとうございました?
「人生って意外と答え合わせが遅いんだな」
という話を聞きました?
あの時の失敗。
遠回りしたこと。
上手くいかなかった出来事。
その時は無駄だったと思っていても、
何年か経ってから、
「あれがあったから今があるんだな」
と思えることがあります?
だから今うまくいかないことがあっても、
すぐに答えを出さなくていい。
遠回りも。
失敗も。
立ち止まった時間も。
きっと後から意味がわかる日が来るのかもしれません?
今日もたくさん笑って、
素敵な時間を過ごさせていただきました?
会いに来てくださった殿方。
気にかけてくださった殿方。
本当にありがとうございます?
今はまだ途中。
そう思うと、
少し気持ちが楽になりますよね?
今日もありがとうございました?
明日は撮影!
準備も終わったので
寝ます?
おやすみなさい?
月島もも
?