素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

またもや点滴
明日に備えて
これは水素吸入
糖化度を測ると
悪く……
61歳程度
病院の方が「61歳ですよ」を連発
分かったよーってかんじ?
ちゃんと糖化とは?を調べてみよう
キャンセル出ました
6/26 21:00
よろしくお願いします
6/25 10:00
は埋まりました
ありがとうございました
キャンセル出ました
6/25 10時
私宛にご連絡ください?
とある方
「このコスは写真専用だね」
その真意は……
そう、実物だとずれて、おっパイがぽろんとなっちゃいます
なので、写真の方が綺麗なんだって
それは一理あるね
「なかなかそんな頑張れないですよ、すごいですよ」
と、ボクちゃんに言われました??
私からすると、その歳で起業している方の方がよっぽどすごいんですけどね?
でも、確かに頑張っているのかもしれません。
“頑張る”って抽象的な言葉だけど、起きている時間のほとんどを仕事に使っています。
接客だけじゃなくて、
・姫予約の管理
・写メ日記の更新
・写真撮影
・SNSの発信
・勉強や情報収集などなど
そんなことを毎日繰り返しています。
体調管理や運動も、より気にするようになりました
プレジのお仕事のために映像のお仕事も始めましたし、少しずつ宣伝効果も出てきたのかなと思います。
そんな感じで身バレを気にせずやれるのは一度、社会的には「終わった」と思うような経験をしたからかもしれません。
だからこそ、
「仕事を頑張らないと這い上がれない」
という気持ちは、今でも根底にある気がします。
もちろん、元々の「やるならとことん」な性格も大きいのでしょうけど?
それに、定職、結婚、マイホームって一般的に理想とされることは一度は経験しました。(全部なくなったけどwww)
だから今は「好きなことをして生きていこう」って感じでしがらみが少ない分、案外気楽でもあります??
ただ最近は、
「売れなきゃ」
だけではなくて、
「売れて、その先どうしたいの?」
を考えないと、どこかで息切れしてしまうかもしれないなと思うようになりました。
ビジネスですね?
そして昨日耳にした某店のお話。
「そこまでなったの!?」
と驚きました。
安定も安泰も絶対ではないんだな、と。
だからこそ、いろいろなリスクに備えることも大切なんだろうなと思った次第です。
さて皆さんは、
“なんで”そんなに頑張れますか???
現在の空き状況です
よろしくお願いします
7月

8月

ご予約方法
?オススメ"姫予約"(私自身に直接連絡)
他よりも早く予約ができます?初めまして様も大歓迎です♪
下記のテンプレートの内容をご記入の上、MAILかLINEにお送りください
〈ご予約テンプレート〉
希望日時 〇/〇 00:00
予約名
電話番号
?MAIL
nagisawahikaru@gmail.com
(Spikeというアプリを使用し、簡易的な形式でお返事します)
?LINE
hikarunagisawa
?店舗への電話予約
・会員様 一週間前
・非会員様 前日
??一度でもお店をご利用された方は、会員様となります
?シティヘブン経由のネット予約
・6日前
??ネットの空き状況は最新ではありません
【各種SNSもぜひご覧ください?】
リットリンク(詳細情報)
https://lit.link/milktomaron
X
@hikaruandmika
Instagram
@hikarunagisawa
Tiktok
@hikaru_yoshiwara
ゴロゴロ
本当は新幹線で用事を済ませに行こうかと思っていましたが、朝起きれず予定変更、ゆるりと過ごします
書類提出、お部屋掃除とかやろう
あっ、お返事、今からしていきます


?