プレジデントクラブ

TEL:03-3876-1140

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントクラブ
凪沢ひかる
T163.B106(J).W57.H96

凪沢ひかるの写メ日記|プレジデントクラブ 吉原高級店ソープ

2026.10.10 23:29
11/4〜11/14のご予約様

【11/4〜11/14】ご予約様へ???

先の写メ日記でもお伝えしましたが、お店のエレベーター改装工事が入ることになりました。

工事期間:11月4日(水)〜11月14日(土)

この期間はエレベーターが使えず、階段でのご案内となります?

エレベーターの中でちょっとイチャイチャしながらお部屋に向かうのも、楽しみのひとつだったりしますよね??

なので、それを楽しみにされている方は、別日への変更をご相談いただいても構いません??

そして、ここからは私の個人的な見解なのですが……

全室階段でのご案内となると、通常よりもご案内に遅れが生じる可能性があるのでは?と思っています?

だって、仮に5階まで階段で上がるとなると、それなりに時間もかかりますよね?

それが各階何組も重なるとなると、少しずつ時間が押してしまう可能性もあるのかなぁと。

実際にどの程度影響が出るのかは、始まってみないと分かりません。
もちろん、お店もできる限り調整してくださると思いますが、特に後半の枠は少し心配しています。

最終枠については、先の枠に多少の遅れがあっても、21:00のご案内を死守しようとは思いますが、終電がある方は、何時までがデッドなのか等を一度ご確認ください。

また、時間に余裕のない方や、イレギュラーが気になる方は、日程変更もご相談くださいね。

とはいえ……

すでにあまり空き枠が無いなので、そもそも移動先がないという問題もありますが?
そこは個別にご相談いただければと思います。

お部屋に到着する頃には、すでに息切れしていたりして……(笑)
私に会う前に、ひと運動ですね???

工事期間中は何かとご不便をおかけするかもしれませんが、ご理解いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします????


2026.10.10 22:52
今日も明日も

今日もこんな風に絡めて



明日もね??


2026.10.10 21:02
知らなかったー?

ヘブン見てたらこんな投稿が……
知らなかったよ、私
みんな、息あげていこうね?




2026.10.10 18:47
収納前後

収納前


収納後


2026.10.10 16:45
アップに時間が

今日はアップに時間がかかるなぁ
サーバーがいっぱいいっぱいなのかなぁ




2026.10.10 14:24
投票の倍の仕組み

「ちょうど投票期間中に会いに行くね??」
と仲良しさん。

「投票期間中のネット予約は、投票が2倍になるんだよ」
と説明してくれました???
どうりで予約を増やしてくれているんだー

いやぁ、ミスヘブン総選挙って本当にいろんなルールがあるのね!

よくよく見てみると、2026年の1月から4回以上来店してくださっている方が対象になる特典があったり、ネット予約の条件があったり……。



つまり、選挙直前の8月、9月になってから頑張っても、もうどうにもならないことが結構あるんですよね?
実は年明けから始まっていたのね?

となると、来年以降も出場するなら、年明けからある程度ルールを把握して、皆さんに少しずつご案内していく必要がありそうです。

そして、LINEでのご案内や連絡体制も今後の課題かなぁ?

接客だけじゃなく、こういう準備や仕組みづくりも大切なんだなぁと勉強になりました。

今年は今年で精いっぱい頑張るけれど、来年はもっと計画的に!

……って、もう来年の選挙の反省会を始めている私です???


2026.10.10 12:09
頑張っているからこそ

「頑張ってる姿を見ると、応援したくなるんだよね??」

そう言って会いに来てくれてありがとう??

そんなふうに見てくれていることが、とっても嬉しいです?

いつも温かい応援をありがとう?

応援してよかった!って思ってもらえるように、これからも私らしく頑張ります?

まだまだ頑張るぞ〜っ???


2026.10.10 09:08
最新空き枠?

10月11月完売

12月



1月上旬

2026.10.10 07:16
?空き枠(10/10現在)

10、11月完売

12月



1月上旬


下記テンプレートをご記入のうえ、LINEまたはMAILへご連絡ください。

【ご予約テンプレート】
・希望日時:〇/〇 00:00
・予約名:
・電話番号:

? LINE
ID:hikarunagisawa

? MAIL
nagisawahikaru@gmail.com
※1 Spikeというアプリを使用して、簡易的な文面で返信いたします。
※2 件名は「〇/〇 〇時予約」として頂けるとわかりやすいです。

? ネット予約のお願い

姫予約が確定した方は、予約日の6日前からシティヘブンのネット予約が可能になります。

お手数ですが、姫予約とは別にネット予約のお手続きもお願いいたします?

━━━━━━━━━━━━━━

? 各種SNSはこちら

? lit.link(プロフィール・詳細情報)
https://lit.link/milktomaron

? X
@hikaruandmika
@towahikarutowa

? Instagram
@hikarunagisawa
@hikarunosabusabu

? TikTok
@hikaru_yoshiwara


2026.10.10 07:03
10/16までにできること

【10月16日までにできること???】

おはようございます????
さてさて、ミスヘブン総選挙のお話。

「10月16日までにチケットを集めてね??」
とお願いしているものの……

実際、もうできることって限られているんですよね?

改めて調べてみました?

? 10月16日までにできること

?? ヘブン会員登録【5枚】

?? 会員情報の任意項目入力【最大5枚】

?? 口コミ投稿【10枚】

?? ネット予約【10枚】

?? オキニトーク送信【10枚】

合計最大40枚です?



ただし、オキニトークは私とはできないので、ここは無理しなくて大丈夫??

そして、問題はネット予約!

私の予約がなかなか取れないという問題があるんですよね?

そこで……

2026年にすでに私に会いに来てくださっていて、ネット予約を利用されていない方については、少し対応を考えています????

せっかく応援してくださるのに、予約が取れないからチケットも獲得できない!というのも、なんだか申し訳ないですからね?

すでに個別にご連絡をくださっている方もいらっしゃいますが、こちらについては、また後ほど順番にお返事しますね?

少々お待ちくださいませ??

ちなみに、チケット獲得のミッションは、私以外の女の子へのネット予約や口コミでも対象になるそうです。

とはいえ、そのためにわざわざ遊びに行ってね!とも言えないし?

すでにネット予約をしてくださっている仲良しさんは、あとは会員情報の入力漏れや口コミ投稿を確認するくらいかな?

そして、投票期間中には「みたよ」でさらに10枚獲得できる予定です??

なので、もう集められるだけ集めてくださっている方は、それで十分ありがたいです??

あとは10月28日からの投票を忘れずにお願いしますね??

目指すは人妻部門・地方予選1位?

皆さまのお力を貸してくださいね?

ところで……

皆さま、現在何枚チケットをお持ちですか?

ちなみに私は5枚です??

応援する側なのに、チケット集めは全然戦力になっておりません???


ARCHIVES

navigate_next2026年10月
navigate_next2026年09月
navigate_next2026年08月
navigate_next2026年07月
お店に電話する phone_forwarded