素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。



6/26も完売となりました
6/25か6/26か、もう混ぜこぜ?
さてここはどこでしょうか?


?
「新規は姫予約はダメだから電話予約できてよかった」
電話予約dayのお客様
ご新規様も姫予約
大歓迎です
姫予約お待ちしております
?
またもや点滴
明日に備えて
これは水素吸入
糖化度を測ると
悪く……
61歳程度
病院の方が「61歳ですよ」を連発
分かったよーってかんじ?
ちゃんと糖化とは?を調べてみよう
キャンセル出ました
6/26 21:00
よろしくお願いします
6/25 10:00
は埋まりました
ありがとうございました
キャンセル出ました
6/25 10時
私宛にご連絡ください?
とある方
「このコスは写真専用だね」
その真意は……
そう、実物だとずれて、おっパイがぽろんとなっちゃいます
なので、写真の方が綺麗なんだって
それは一理あるね
「なかなかそんな頑張れないですよ、すごいですよ」
と、ボクちゃんに言われました??
私からすると、その歳で起業している方の方がよっぽどすごいんですけどね?
でも、確かに頑張っているのかもしれません。
“頑張る”って抽象的な言葉だけど、起きている時間のほとんどを仕事に使っています。
接客だけじゃなくて、
・姫予約の管理
・写メ日記の更新
・写真撮影
・SNSの発信
・勉強や情報収集などなど
そんなことを毎日繰り返しています。
体調管理や運動も、より気にするようになりました
プレジのお仕事のために映像のお仕事も始めましたし、少しずつ宣伝効果も出てきたのかなと思います。
そんな感じで身バレを気にせずやれるのは一度、社会的には「終わった」と思うような経験をしたからかもしれません。
だからこそ、
「仕事を頑張らないと這い上がれない」
という気持ちは、今でも根底にある気がします。
もちろん、元々の「やるならとことん」な性格も大きいのでしょうけど?
それに、定職、結婚、マイホームって一般的に理想とされることは一度は経験しました。(全部なくなったけどwww)
だから今は「好きなことをして生きていこう」って感じでしがらみが少ない分、案外気楽でもあります??
ただ最近は、
「売れなきゃ」
だけではなくて、
「売れて、その先どうしたいの?」
を考えないと、どこかで息切れしてしまうかもしれないなと思うようになりました。
ビジネスですね?
そして昨日耳にした某店のお話。
「そこまでなったの!?」
と驚きました。
安定も安泰も絶対ではないんだな、と。
だからこそ、いろいろなリスクに備えることも大切なんだろうなと思った次第です。
さて皆さんは、
“なんで”そんなに頑張れますか???