本日お休みです
?
?
?
?
朝から美容室からスタート
雨が強くて肌寒かったですね!
?
?
桜が咲き始めると雨がやたら降るイメージがあります
?
?
?
?
桜の季節なのでインナーを桜色にしてきました

私のお世話になってる推し筋肉女子トレーナーさんも髪の毛桜ピンクにするって言ってたので私も


?
?
?
ちなみに個人的にはブルー推し!!
?
この前までちょこっとブルーにしててたまたまトレーナーさんもブルーでした

?
?
推し活みたいですね

?
?
?
?
?
お天気悪いけど午後も頑張ろう!!
?
?