プレジデントクラブ

TEL:03-3876-1140

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントクラブ
雲瀬琥珀
T160.B88(E).W58.H89

雲瀬琥珀の写メ日記|プレジデントクラブ 吉原高級店ソープ

2024.03.25 00:53
非日常に心奪われ.....??*




??*。゚??*。゚??*。゚??*。゚??*。゚??*。゚

??*。??*。゚??*。゚??*。゚??*。゚??*。゚?

?*。゚??*。??*。゚??*。゚??*。゚??*。゚



本日も優しく激しく??*
素敵なひと時をともに過ごして下さりありがとうございました?

「幸せ」

「本当に逢いに来て良かった」


そのお言葉を聞けて私も嬉しかったです??


誰かを幸せにしてあげる?なんて、私が意図していくら頑張っても、お相手がそう感じなければ出来てない訳だし、幸せと感じてくれたなら大成功!ですよね?.*゚


今日は大成功?.*゚

いつもこんなに元気にならないのにってビックリしてて、そして想定を上回る回数を難なくクリア、さらにそれを驚いてましたね!笑

興奮したり、ドキドキときめいたりの気持ちがそれだけ入ってたということだったので、やっぱりフィジカルな快楽の前に、メンタルでの高まりがカンフル剤になることが証明されましたね?


非日常に心を奪われ没入すると、自分でも思った以上のポテンシャルを発揮することは多々あったりします。


なので、何でも先入観で決めない方が自分の可能性をさらに広げるという意味では良いと思います。

過去はずっとこうだったから、今も。

とは限りません。

過去は過去、今は今です。


これまで●回しかいったことないから...。
(もっといけるかもよ???)

乳●感じたことないから...。
(若い時は感じなかったけど年齢を重ねてから感じるようになったという声は現場でよく聞きます??)


なので、柔軟に楽しんでみましょ?





明日は久しぶりの10時出勤です。
14:30受け付け終了と短い時間ですが、
12時以降御予約可能ですのでぜひお手合わせよろしくお願いします??*。

明後日からは連休です?


それではおやすみなさい?




?

@amber_croud3

?

kohaku_k3@yahoo.co.jp

????

@kohaku_k_888

※当日の御予約はお店にお願いします。

?LINEは御予約専用です。

◎メールの方はお名前、御予約日時、お電話番号、ご来店の有無を必ず御記入くださいませ。

(捨てアドレスからのご連絡は対応不可)

◎LINEの方は最初に送られるメッセージに記載してあります?〜?項目を必ず御記入くださいませ。

◎ご記入漏れがありますと、ご返信出来かねますのでご注意ください??

それではよろしくお願いいたします??*。






ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded