プレジデントクラブ

TEL:03-3876-1140

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントクラブ
雲瀬琥珀
T160.B88(E).W58.H89

雲瀬琥珀の写メ日記|プレジデントクラブ 吉原高級店ソープ

2024.03.24 02:40
祇園の夜桜と諸行無常。




??*。゚??*。゚??*。゚??*。゚??*。゚??*。゚

??*。??*。゚??*。゚??*。゚??*。゚??*。゚?

?*。゚??*。??*。゚??*。゚??*。゚??*。゚




今日も寒い一日でしたね。
いつになったら暖かくなるんでしょう。
もうそろそろお花見に行きたいんですが...。


桜といえば京都で観た夜桜が美しかったです。
祇園白川の桜と石畳と柳が織り成す京都らしい風情溢れる風景は忘れられません。

ライトアップされた夜桜が、少し肌寒い夜風に吹かれて散りゆく様は、なんとも儚く美しい.......。



祇園ということで、私が好きな平家物語の冒頭部分をふと思い出しました。



祇園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらは(わ)す。
おごれる人も久しからず、
唯春の夢のごとし。
たけき者も遂には滅びぬ、
偏に風の前の塵に同じ。



口語訳

祇園精舎の鐘の音は、諸行無常すなわちこの世の全ての現象は絶えず変化していくものという響きがある。
沙羅双樹の花の色は、どんなに勢い盛んな者も、必ず衰えるという道理を表している。
世に栄えて得意になっている者がいても、その栄華は長く続くものではなく、まるで覚めやすい春の夜の夢のようだ。
勢いが盛んな者も必ず滅亡してしまうような、風の前の塵と同じである。



あの祇園の夜に観た儚く散る夜桜と重なって、なんとも感慨深かった思い出が.....。


世の中も流れがあるように、常に変化していくし、生きていく環境もその時々で変化していくし、ひとの気持ちも同じということはなく、変化していくもの。


そのそれぞれの変化に対応していけるように、祇園白川で夜風にさらさらとなびいていた柳のように柔軟に生きていかないと...と思いながらこの文章を綴っております。

自分の確固たる軸だけはブレずに、ね。


とまぁ、そんな夜桜の思い出を浮かべつつ、今日逢いに来てくれたドMリピちゃんの事を思い出す深夜2:25??笑

若いながらもかなりあちらの人生経験も豊富な彼が、こんなの初めて??……/////なんて、新鮮な刺激に喜んでくれて嬉しかったわ??笑

私自身もマンネリで飽きないように、面白そうなことはいろいろやってみるんだけど、彼にもそれが良い刺激となって良かったです?


また貴方のどハマりしているあのシチュエーションプレイから、新しい刺激と癒しをどんどんプラスしていくからお楽しみに???

今日は楽しいひと時ありがとう?




明日と明後日も出勤します。

刺激と癒しが足りてない貴方、お待ちしてます?




?

@amber_croud3

?

kohaku_k3@yahoo.co.jp

????

@kohaku_k_888

※当日の御予約はお店にお願いします。

?LINEは御予約専用です。

◎メールの方はお名前、御予約日時、お電話番号、ご来店の有無を必ず御記入くださいませ。

(捨てアドレスからのご連絡は対応不可)

◎LINEの方は最初に送られるメッセージに記載してあります?〜?項目を必ず御記入くださいませ。

◎ご記入漏れがありますと、ご返信出来かねますのでご注意ください??

それではよろしくお願いいたします??*。











ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded