プレミアム

TEL:044-589-6370(当日)・044-589-6371(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレミアム
Rito
T152.B80(C).W54.H82

Ritoの写メ日記|プレミアム 吉原高級店ソープ

2026.03.28 21:45
【ほろ酔いはしご酒ナイト??】

こんばんは、りとです??






今日はお友達2人と一緒に居酒屋さんをはしごしてきました??





久しぶりにゆっくり集まれて、最初から最後までず〜っと笑いっぱなしで、とっても幸せな時間でした…??






1軒目からテンション高めでスタートしたのですが、お友達の1人がまさかのメガハイを何杯も飲んでいて??






「そんなに飲んで大丈夫〜?」なんて言いながらも、その勢いにつられてりともほんのり酔っちゃいました??





ちょっと顔が赤くなってるりと、想像してみてくださいね…??






そして今日の大優勝グルメは…カツオとサーモンの藁焼きでした???

もうね、香ばしい香りがたまらなくて…一口食べた瞬間「ん〜っ?」ってなっちゃうくらい美味しくて、思わず目を閉じちゃいました?





ああいうの、一緒に食べながら「美味しいね」って共有できるのって幸せですよね?







お酒も進んで、いろんなお話もできて、ちょっぴり大人な雰囲気の時間もあって…??こういう夜って、なんだかドキドキしませんか??







改めて、今日は付き合ってくれた2人に感謝です?一緒に笑ってくれて、いっぱいお話してくれて、本当にありがとう??





これからもこんなふうに楽しい時間を重ねていけたら嬉しいです?







次はどこに行こうかな〜なんて、もう考えちゃってます?





今度はりとと、もっと近くでゆっくりお話しする時間も作りたいな…なんて?
また会える日を楽しみにしていますね??

連絡先?

Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE

SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??



2026.03.28 14:07
ほろ酔い前のご挨拶です??

おはようございます??りとです?






今日は朝からちょっぴりワクワクしていて…実はこのあとお友達と飲みに行く予定なんです??





こうしてお出かけ前に日記を書いている時間も、なんだか好きだったりします?






最近は少し暖かくなってきて、夜のお出かけもしやすい季節になってきましたね?





お洋服も少しずつ軽くなってきて、気分もふわっと軽やかになります?





今日はどんなお店に行こうかな〜なんて考えながら、ちょっとだけおしゃれも頑張っちゃいました??






お酒は強いほうではないのですが、ほろ酔いになるとついつい甘えたくなっちゃうタイプで…??





そんな姿、見てみたいなって思ってくれる方はいらっしゃいますか??





今度お会いできたときは、りとの“酔いモード”もこっそり見せちゃうかもしれません??






お友達との時間ももちろん大切ですが、やっぱりこうして日記を見てくださっているあなたのことも、ちゃんと考えていますよ??





「今日は何してるのかな?」とか、「会いたいな」って思ってもらえていたら嬉しいです?






またお仕事の日には、いっぱい甘い時間を一緒に過ごしましょうね…??





ぎゅっと近くで、ドキドキする時間を共有できたら嬉しいです?






次の出勤も決まったらお知らせしますので、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです?





タイミングが合いましたら、りとに会いに来てくださいね?






それでは、いってきます??素敵な一日になりますように…?
連絡先?

Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE

SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??



2026.03.28 00:47
やさしい時間に包まれて…??

こんばんは、りとです?今日は撮影に行ってきました…?






ちょっぴり緊張していたのですが、カメラマンさんがとっても優しくて…??






声のかけ方も柔らかくて、自然に笑顔になれるようにリードしてくださって、すごく安心できる空間でした??






最初は少しぎこちなかったポーズも、だんだん慣れてきて…





「こんな表情もできるんだ」って、自分でも新しい発見があったりして、すごく楽しい時間になりました?






今回は、ちょっぴり大人っぽい雰囲気や、ふんわり可愛い感じ、あと…少しだけドキッとしちゃうようなショットも撮ってきました??






見てくれるあなたに「会いたいな」って思ってもらえたら嬉しいなぁ…なんて思いながら、がんばりました?







撮影中は、「もっとこうしたらどうかな?」って考えたり、






あなたと過ごす時間をイメージしながらポーズをとったりしていて…なんだか少し照れちゃいました?






こういう時間って、自分を磨ける大切な時間でもあるなって改めて感じました?






もっともっと魅力的になって、実際に会ったときに「写真よりいいね」って思ってもらえるように頑張りたいです?







出来上がりもすごく楽しみなので、公開されたらぜひチェックしてほしいです??






感想も聞かせてくれたら、とっても嬉しいです…?
そして、次に会えたときは…今日の撮影の裏話とか、いっぱいお話ししながら、ゆっくりいちゃいちゃできたらいいな…なんて思っています??







りとのこと、もっと知ってもらえますように…?そしてあなたに会える日を、楽しみにしていますね?

連絡先?

Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE

SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??



ARCHIVES

navigate_next2026年03月
navigate_next2026年02月
お店に電話する phone_forwarded