プレミアム

TEL:044-589-6370(当日)・044-589-6371(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレミアム
Rito
T152.B80(C).W54.H82

Ritoの写メ日記|プレミアム 吉原高級店ソープ

2026.03.22 18:54
【最近ちょっとお魚にハマりすぎてるかも…??】

こんばんは、りとです?






今日はお寿司を食べに来ました??なんだか最近、気づいたらほぼ毎日お魚を食べている気がします…?





自分でもちょっとびっくりしていますが、それくらいハマってしまっているのかもしれませんね??






最初にいただいたのは、エビ・サーモン・ホタテ??やっぱりこの3つは外せないですよね…!
エビはぷりぷりで甘くて、噛むたびに幸せな気持ちになりましたし、サーモンはとろけるような食感で、口の中がずっと幸せでした?





ホタテはふわっと柔らかくて、優しい甘みが広がって…思わず目を閉じて味わってしまいました?






こうやって美味しいものを食べている時間って、とっても癒されますよね?





でも本当は、「美味しいね」って言いながら一緒に食べる時間のほうが、もっと特別なんだろうなって思ったりもします…?






今度お会いできたときは、好きなお寿司のネタのお話とかもしたいですね??





もしかしたら、りとがこっそりおすすめしちゃうかもしれません…なんて??






そして、お寿司を食べてちょっと元気になったりとなので…次にお会いできたときは、もっとたくさん甘えさせてくださいね??





美味しいもので満たされたあとのりとは、いつもより少しだけ…素直かもしれません?






次の出勤でも、たくさん癒しとドキドキをお届けできたら嬉しいです?お時間合いましたら、ぜひ会いに来てくださいね?
連絡先?

Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE

SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??



2026.03.22 18:42
【大阪到着?ちょっぴり特別な夜】


こんばんは、りとです??さっき無事に大阪に到着しました〜??





移動ちょっと疲れたけど、なんだかそれ以上にワクワクが勝ってます??





というのも…明日から広島に旅行に行くんです??





ずっと楽しみにしていたので、もう気分は小旅行モード全開です?





今日は、そのままホテルにお泊まり!




一人でホテルに泊まるのって、なんだか特別感があって好きなんですよね…?





誰にも邪魔されない時間で、ちょっとだけ大人な気分になれるというか…??





お部屋でのんびりするのも好きだけど、今日はホテルの大浴場にも行こうと思ってます??





広いお風呂でゆっくり体を伸ばして、今日の疲れをしっかり癒してきますね?





湯気に包まれながらぼーっとする時間って、すごく幸せなんですよね…?





もしかしたら、お風呂あがりでほんのり火照ったりとを想像してくれたりしてますか?…なんて??





そんなこと考えながら、今夜はゆっくり過ごそうと思います?





明日からの広島旅行もたくさん写真撮って、こうして日記でシェアしていきますね??





りとの小さな旅、ぜひ一緒に楽しんでくれたら嬉しいです??





また更新するので、見に来てくださいね?おやすみなさい…いい夢見てね??
連絡先?

Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE

SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??



2026.03.22 14:30
【ちょっぴり寂しい朝、新幹線の中から??】


おはようございます??りとです?





実はさっき、新幹線に乗りました??これから大阪に向かいますっ?





朝のバタバタの中で乗り込んだんですけど、窓から流れる景色をぼーっと見てたらなんだか急に寂しくなってしまって…?





しばらくお兄様に会えなくなるんだなって思うと、ちょっぴり胸がきゅんってします?





この前たくさん可愛がっていただいたことや、優しくしてもらったこと、いっぱい思い出しちゃってます…??





りとのこと、忘れないでいてくれたら嬉しいなぁ?





ちゃんと帰ってきたら、またいっぱい甘えさせてくださいね…??





新幹線の中ではちょっと大人しくしてるけど、本当は今すぐお兄様にぎゅーってしたい気分です…?





大阪ではしっかり頑張ってくるので、帰ってきたときはたくさん褒めてくれたら嬉しいです?





また会える日を楽しみにしていますね?その時は、今よりもっと仲良くなれたらいいな…?

いってきます?
連絡先?

Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE

SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??



ARCHIVES

navigate_next2026年03月
navigate_next2026年02月
お店に電話する phone_forwarded