こんにちは、りとです?
今日はこれから撮影なので、メイクとヘアセットをしていただきました?
いつもよりしっかり仕上げてもらって、鏡を見るたびにちょっとドキドキしています…?
普段とは少し違う雰囲気になっているので、なんだか新しい自分に出会えた気分です??
髪の巻き方もふわっと可愛くて、思わず触りたくなっちゃう感じなんですよ…?
こんな風に綺麗にしてもらうと、やっぱり気分も上がりますね?
撮影って、実は少し緊張するんですけど…その分、どんな風に写るのかなって考えるとすごくワクワクもしていて??
カメラの前でどんな表情を見せようかなとか、どんなポーズがいいかなとか、今からいろいろ想像しています??
もしかしたら、ちょっぴり大人っぽい表情や、いつもよりセクシーな雰囲気も見せられるかもしれません…??
そんなりとを、楽しみにしていてもらえたら嬉しいです?
撮影が終わったら、どんな感じだったかまた日記でご報告しますね?
お気に入りの一枚ができたら、ぜひ見てほしいなぁって思っています??
こうして日記を読んでくださっているあなたにも、早く直接お会いしたい気持ちでいっぱいです?
その時は、今日の撮影の裏話とかもたくさんお話ししましょうね…?
それでは、これから撮影行ってきます??応援していてくれたら嬉しいですっ?
連絡先?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE
SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??