こんばんは、りとです?
今日はお昼すぎくらいに広島駅に到着して、そこからゆっくり観光してきました?
久々の広島だったので、ちょっと緊張しながらもワクワクが止まらなくて…移動中からずっとキョロキョロしちゃってました??
まずは広島城へ行ってきました?
お天気もよくて、空とお城のコントラストがすごく綺麗で…思わずたくさん写真撮っちゃいました?
お城って落ち着く雰囲気がありますよね?
静かな空気の中で、なんだか心までゆっくりほどけていく感じがして…こういう時間も好きだなぁって改めて思いました?
そのあとは原爆ドームへ。
実際に自分の目で見ると、写真や映像とは全然違って、すごく胸にくるものがありました。
歴史を感じながら歩いていると、自然と気持ちも引き締まって…普段の何気ない日常って、本当に大切なんだなって思いました?
観光しながらたくさん歩いたので、ちょっと足が疲れちゃって…
「誰かにぎゅーって甘えたいなぁ」なんて思ったりもしてました??
こんなとき、優しく撫でてくれる人がいたらもっと頑張れちゃうのに…って、つい妄想しちゃいます??
明日はついに宮島に行く予定なんです???あの有名な景色、ずっと見てみたかったので本当に楽しみで…?
どんな空気なのか、どんな気持ちになるのか、今からドキドキしてます?
また写真もたくさん撮る予定なので、次の日記も楽しみにしていてくださいね??
そして…次に会えたときは、いっぱいお話聞いてくれますか??
観光のお話もしつつ、もっと近くで、ゆっくり甘えさせてほしいな…なんて思ってます??
また夜ご飯何食べたかのせるのでぜひ日記みてくれたら嬉しいです?
連絡先?
Gm?il→ritochandayo1471@gmail.com
L?NE
SNS予約のお兄様へ???お名前?お電話番号?ご希望のお日にちとスタート時間?コース時間
を送っていただけるとスムーズにできます??