みおんです?
これはリーグ優勝したときのクライマックス戦のときのわたし?浮かれて写真撮っちゃって笑この時の試合は勝てたけどその後のことは記憶にないです?
ついに開幕だ〜〜〜〜!!!????
開幕3連戦、正直3タテも有り得ると思っていたので1勝、しかも開幕戦をドラ1がしっかりつとめてくれて勝ててうれしい?2.3戦目に思うところはありつつ思ったより打線も良い感じだし(ボールは絶対変わったけど!!!!笑)大満足かも〜〜!
今シーズンも楽しく過ごせそう!!
推し選手の1人が怪我で離脱してるのは心配だけどもう2人の推し選手は開幕スタメンだったし?
ルーキーも新外国人選手も期待大だし!!
そしてメジャーに行った彼もいい感じそう…!普段はメジャーあんまりみないんだけど今年はこっちも注目したい?
おにいさまてき開幕はどうだったーー??みおんと仲良くしてくれてるおにいさまは、野球のお話してくれるおにいさまもたくさんなので気になるところ?注目選手とかおにいさま視点でききたーい??
どの球団を応援してても盛り上がれるのが野球のいいところ?自軍以外のルーキーとかは全然わからないからおにいさまから聞いてほーーん?!ってなることが多くてとっても助かってます?
あ!もちろん野球の話だけじゃなくいろんなお話ができるので安心してね!笑
みおん?-----------------------------3月スケジュール
4月スケジュール
LINEID⇒mion_preLINE?⇒https://line.me/ti/p/swrYkxkFyRメール??⇒premium.mion1@gmail.com
LINEまたはメールにて姫予約も受け付けております?
? お名前(偽名可)? お電話番号? ご希望の日時? ご希望のコース(50/80/100 それ以上も組み合わせ可能)? わたしと会うのがはじめてかどうか
上記記載の上ご連絡ください?