2026.06.25 10:04
7月の予定です?
おはようございます??くららです?
ブログ書くの久しぶりになりましたヽ(*'▽'*)?
色々忙しくLI〇Eもあまり返せていません( ;∀;)?ごめんね?
7月頭はお返事返していきたいと思っています?????????
随時追いメッセージしてくれたら優先的に返します??♀??
また落ち着いたらブログ書きますね(o・・o)/~
ブログ書いてなくても、連絡返してなくても予約して会いに来てくれる人たち本当にありがとう??????
誕生日のお礼も今後書きますね????