改めまして11月、ちほを応援してくれた紳士様ありがとうございました?
なんと!11月の早番本指名さまランキングにて「4位?」になっていましたねっ!
思いがけない出来事で、正直びっくりしています?12/1になり、11月度のランキングが発表された際、“おめでとう”と連絡を下さった方もいてとても嬉しかったです??
“前から気になってたよ!”と会いにきて下さった初めましての紳士様方のおかげで、実はネット指名ランキングの順位も良く、、?
本当ちほを支えてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです…?なんだか10月の誕生日に引き続き、11月もプレゼントをもらってしまったような気分です?っ ? -???幸せっ!
ランキングに固執しないようにはしているのですが、紳士様から「ちほちゃんは絶対売れるよ!」とか「人気になるよ!」とか言っていただく度に、“形に残さなくてはな”と思うところもあったので真面目に出勤して自分なりに頑張れてよかったなって気持ちです。
12月はどうやらお部屋すら争奪戦な1ヵ月のようなのでどうなるか分かりませんが、ちほを選んでくれる貴方へ!感謝の気持ちを忘れず頑張りたいなと思うのでどうぞよろしくお願いします???
あ、そういえばこの間はじめて知ったのですが、今年最後に女の子と遊ぶことを“姫納め”と言うらしいですね?今年1年もいい一年だったなぁと振り返れたら嬉しいし、ぜひぜひ姫納めしに来てください?
あとは1/5のスケジュールまでは決まってるので姫はじめも募集してます?(1/1-のスケジュールはちほに連絡してね?)
ではでは今年ラストスパートもどうぞよろしくお願いします??
_____________
こちらに連絡待ってます?
メール:premiumchiho@gmail.com
L〇NE: @118Irhfw
?姫?約について?・お名前(偽名可)・電話番号・ご希望の日時・コース(50,80,100分、組み合わせでそれ以上も可)・(80分以上のコースの方のみ、姫?約特典希望の有無)
??こちら予約の際教えていただけると嬉しいです??!