プレミアム

TEL:044-589-6370(当日)・044-589-6371(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレミアム
Shirona
T152.B86(F).W56.H85

Shironaの写メ日記|プレミアム 吉原高級店ソープ

2026.01.31 23:15
色々ありました

こんばんは?

今日も一日お疲れ様でした??

今月もたくさんお会いしていただき、ありがとうございました???♀??

何気なく流してしまえば、繰り返すような日々に思えても、きちんと振り返ってみると、嬉しいことや悲しいことはそれぞれに思い浮かんできます。

お兄様方のためにも、自分のためにも、来月はもっと心を(そして身体も?)鍛えていきたいと感じています?



寝る前にラベンダーティーを飲んで、心の緊張を解きほぐしてから就寝です??

それでは、また明日?
?


2026.01.31 13:15
最強の組み合わせ

こんにちは?

シロナはこれからランチです?



まだお昼ですが、白ワインを頼んでしまいました?

午後からも用事が詰まっているので、美味しいご飯とお酒を飲んでもうひと頑張りします?

お兄様方も良い週末を?

それでは、また??


2026.01.31 08:15
心を温めれば

おはようございます?

今週末、お兄様はどのように過ごされますか??

お出かけされる方もご自宅でのんびりされる方も、暖かくしてくださいね??

シロナはこれから出かけてきます!

手持ちの中で一番暖かい(そして重たい)ロングコートが、ここ最近やっと活用できているので、ちょっとだけ嬉しい気持ちでいます?

お兄様の寒い冬を乗り切るアイテムは何ですか?????

それでは、また??


2026.01.30 23:45
ユーレカ!

こんばんは?

今日も一日、ありがとうございました???



北海道の物産展で掘り出し物を発見です!??

ミントの和紅茶とフレーバーティーなのですが、パッケージが可愛かったりお洒落なものは、ただそこにあるだけで癒されますね?

そうそう、なんでも「お茶活」という言葉があるようです???

朝活に始まり(?)、推し活やサ活など、今や○○活という言葉はたくさん存在しているんですね!

お兄様にも、とっておきの“○○活”はありますか??

それでは、また???


2026.01.30 12:15
シロナの宝探し

こんにちは?

今日は出勤日です?

ただいま、お店に向かっているところですよ〜!

電車に揺られながら本を読みます?



初めて読む作家さん!SNSの紹介で知って、図書館で借りてきました?

お気に入りの自分に合った作家さんは、すでに手一杯なほどいますが、それでも新規開拓はやめられません????笑

それは、(初めて読む作家であるという意味で)まったく未知の新しい物語を紐解く高揚感が堪らないことと、

心震わせる作品を書く作家さんに出会えたときの感動を何度でも味わいたいから?

お兄様は何か追い求めている、あるいは、探し続けいるものはありますか??


それでは、後ほどお会いしましょう??


2026.01.29 23:15
自制心の勝ち!

こんばんは?

今日も一日お疲れ様でした?

今日は用事が早く終わったので、夜ご飯を食べて帰りました?



大きな海老をゴロッゴロと乗せてくれるパスタ屋さん???

そしてここだけの話、ディナーで行ってもランチと同じ価格で提供してくれるので、助かってます?

白ワインを頼みたい気持ちをグッと堪え、お店を後にしたのでした。(明日がありますからね?)

明日は遅番出勤です??

お会いできるのを楽しみにしております??
?


2026.01.29 08:15
Hot or Cool

おはようございます?

週も後半戦!週末までもうふた頑張りですね?

突然ですが、お兄様は暑いのと寒いのならどちらが得意ですか??

シロナは断然、寒い方が好きです?

日が暮れて帰路につくころ、肌を切るような冷たい風がぴゅうっと吹いても、夏の灼熱感に比べれば全然平気なのです? (きっと雪国育ちのおかげ)

けれど、お互い風邪をひかないよう、しっかり暖かくして出かけましょう!

それでは、いってきます?


2026.01.28 23:45
湯けむり純情浪漫

こんばんは?

今日も一日ありがとうございました?

お兄様と楽しいひと時を過ごせて、今日のシロナの一日は充実した良い日になりました〜???

そういえば、年明けに1泊2日の温泉旅行を計画していたのですが、諸々の事情で断念したんですよ…??

その代わり…という訳ではないのですが、偶然にも今月のイベントで温泉浴衣を着れて、お兄様方からもご好評なので、ちょっと心が晴れました? 笑

イベント中の出勤は、残すところ30日(金)のみとなっております??

ご興味のあるお兄様がいらっしゃいましたら、ぜひお誘いくださいね???

それでは、また。


2026.01.28 08:15
シロナのトリセツ

おはようございます?

今日は出勤日です??

初めてお会いしていただくお兄様に、シロナの趣味についてときどきご質問をいただくので、改めて簡単にご紹介しますね?

趣味は、美術展に行くこと、映画を観ること、本を読むことです!歴史系のテレビ番組もよく見てます〜!

お話を伺うのも大好きなので、同じ趣味のお兄様がいらっしゃいましたら、是非ご申告くださいっ???♀?笑

それでは今日も一日、よろしくお願いいたします???


2026.01.27 23:15
おやすみスイッチ

こんばんは?

今日も一日お疲れ様でした?

そろそろ就寝モードに入ろうかなって頃合いで、ゆったりとした音楽を聴くのが好きです?

それから、長風呂をするとき、浴室にタブレットを持ち込んでYouTubeで掛け流したりも…。

お兄様はどんな時にどんな音楽を聴きますか?

内面を窺い知れることだからこそ、聞いてみたいなって思います?

良かったら今度、教えてくださいね??

それでは、おやすみなさい???


ARCHIVES

navigate_next2026年02月
navigate_next2026年01月
navigate_next2025年12月
navigate_next2025年11月
お店に電話する phone_forwarded