今日ね??
昨日教えてもらった新しい技
仲良しのお兄様たちが
練習していいよって言ってくれてね??
?
そういう優しさがほんと嬉しくて
がんばろうって思えたの??
?
新しいことって
やっぱりちょっと緊張するけど
楽しいよって
にこにこ笑ってくれてるお兄様見てたら
荒木まで嬉しくなっちゃった??
?
一生懸命覚えようとしてる姿見て
応援したくなるって言ってくれて
そんなふうに思ってもらえるの
すごく幸せだなって思ったよ??
?
まだまだ練習中だけど
もうちょっとでちゃんと形になるから
気になってるお兄様いたら
先に体験しにきてほしいな??
?
今だけちょっと特別な感じで
一緒に楽しめると思うの??
?
4月からの姫予約特別イベントの予定だけど
まだ練習ということでその前の今だからこそ見れる荒木もあるよ??
?
気になるって思ってくれてるなら
そのままにしないで教えてね??
荒木に入ろうか悩んでるお兄様まだまだ初々しい荒木にあってみませんか?
?
会ったら応援したくなる理由
ちゃんと分かると思うよ?
応援したいなと思ってくれたお兄様
みたよおしてね??




?姫予約のやり方?
公式LINE → araki1111
・お名前
・お電話番号(初めての方のみ)
・日にち
・時間
(11時 13時 15時 17時 19時)
を送ってください?
マイガール登録してもらえたら
とっても嬉しいです?
えちえちな画像や動画
のせてます??
お兄様からのラブレター?
あまあまな口コミも
お待ちしてます?