*Yきたんへ*
先日の火曜日☆彡
この日もお忙しい中、朝早くから
今月のデート時間をつくって
逢いにきてくださり
ありがとうございました(*???*).。.:*
4月5月、そして今月もずっと大忙しなYきたん
先月のデートでは少しお疲れ気味でげっそり
しちゃっていたので、だいぶ心配しましたが
今回は前よりお顔に元気が戻っていて、
ほっとひと安心でしたε-( ´?` )?ホッ
約1ヶ月ぶりの再会〜.。☆
ウキウキしながらドッキリ大作戦(・∀・)ニヤニヤ
まさかのあのリアクション!!
目をまん丸にして一瞬フリーズしちゃう
Yきたんが可愛くて思わず笑っちゃいました♪
改めて「おかえりなさい」
ぎゅーって抱きしめて、
いつものいい匂いをスーハー♪
この時間だけで幸せチャージできちゃうの(*´艸`)
そして今回も濃密ちゅっちゅTime〜.。☆
いつも通り、最初はあたしからYきたんを襲撃(`?∀?´)?笑
されるがまま全部委ねてくれるYきたん
ついついいっぱいイヂワルしたくなっちゃうのよね(*´艸`)〜.。☆
今回もたくさん感じてくれて、
悶絶してる姿にニヤニヤが止まりませんでした!!
…でも途中でくるんっと交代しちゃうと
今度はイヂワルYきたんの出番で(*ノωノ)キャ
ゆっくり、じっくり愛してもらって、
見事に悶絶返しをお見舞いされました☆彡笑
ゆーーっくりのあの動きは本当にヤヴァイのよ?
最後はぷるっぷるになっちゃう大惨事でしたが…またぜひお願いします(o・ω-人)笑
いっぱいラブラブした後は、
2人ともヘトヘトで(´∀`*)ヶラヶラ
「ふぁ!!」って同じタイミングで
びっくりしたのも面白かったですね(*^^*)
最後は一緒にお風呂でのんびり♪
たくさんお話もできて、
心までぽかぽかになる幸せな締めくくりでした♪
デートの後はそのままお仕事みたいでしたが
無事に最後まで乗り切れましたか?|´-`)
あと2週間ほど激務が続くとのことなので
本当に体調だけは気をつけていてくださいね!!
ちゃんとご飯も食べて、
少しでも休める時はしっかり身体を休めてください((。´・ω・)。´_ _))
また来月末デートのお約束もくださって
ありがとうございます〜.。☆
元気いっぱいのYきたんに逢えるのを
楽しみにお待ちしていますね(●?´▽?`●?)
今回も素敵ならぶらぶお時間を
本当にありがとうございました((( *´)` )チュッ
ゆづき