おはようございます??
まだまだ若いはずなのに
ディズニーの疲労が...
なので今日と明日は予定入れずに
寝るに徹しようと思います?? ?
てかてか、もう流行り終わったのかな(?)
麻辣湯??
私なんだかんだ1回も食べずに
ここまで来たんだけど
最近よくSNSのオススメに出てくるから食べてみたくて...??
でも、一人で行くの勇気出ない??
みんな忙しそうだった...
お兄様は、麻辣湯食べた事ある??
辛くないのもあるって聞いたんだけど
葉月でも食べれるかな???
? ?? @Hazukiii_o2
Instagram ?? @o2_hazuki
LINE ?? o2_hazuki
?
※ ? のDM見落とす事が多いので
LINEでお問い合わせ頂けると嬉しいです?
?
Instagramのストーリーも更新頑張るので是非チェックしてね??
?
葉月-はづき-