ふらみひあ?反応(また???)出てしまったので今月の出勤全部下げます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。したがって今月の15日以降にお遊びしたお客様は念の為検査に行ってください。。
いつもは日記とかXとかの営業ツールでマイナスな発言するの嫌で個別に送ってたけど日曜日にお会いしたお客様の中に連絡先無い方が居たので、こちらでお知らせいたします。
陰性証明書発行したらまた出勤しますんでよろしくお願いします!来月また会おうね嫌いにならないでね居なくならないでね
あ!出勤はできないけど日記は更新するからみんな暇だったらミテネ〜(^_^)/?????
元気だから遊びにでも行こっかな?笑
お花見?笑
最後に
皆さんN?で遊ぶなら定期検査必須ですよ!私たちは月に2回(2週間に1回)必ず検査受けますがお客様側のちんぽこにバイキンマンいたらそれも意味無くなっちゃいます!お願いしますよホントに!特に1番多いのがクラです!クラは無症状が多く基本的に自然回復はしません!2、3年前に貰ったお土産を未だに所持してる人、居ると思います。パートナーが居る方、定期的に風遊びする方、N?に行く方は必ず検査に行って必要があれば治療してください。治療薬を飲んだ後も必ず陰性確認の為に再検査してください。
マ!風〇嬢の為にそこまでしてやれっかよ!めんどくせーな!黙れブ〇!と思うかもしれませんが、私の為じゃなくて自分の為にやってください!何故なら、性〇のちんぽは膿とかブツブツ無くても臭いし不妊なるし慢性化するし精巣上体炎なるしHIV貰いやすくなるから!
ナナ