王室

TEL:03-3875-1198

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

王室
うた
T163.B87(E).W56.H85

うたの写メ日記|王室 吉原高級店ソープ

2026.06.24 11:30
派手な??ットより大切にしてる事

?
?
?
この間ね、
仲良し様から
「??ットのすごい人に会ってみたんだ」
というご報告を受けまして?



私は
「ほかの女の子のところ行っちゃダメ??」
ってタイプじゃないし、
むしろ普段見られないからこそ
ほかの女の子がどういうプレイをするのか
興味があるので、
そういうお話を聞くのは結構好きです?



(もちろん来なくなるのは嫌だし、
できれば私を1番にしてほしいけどね?笑)



でも、
「??ットのすごい人に会って、
やっぱり凄かった!」

と言われた時は、
なんだかちょっと悔しくて?



「うたちゃんより
業界歴長そうな人だったし!」
なんてフォローも入ったけど、
私もこういう性格なので??



今のお店に来てからは
特別??ットを売りにしているつもりは
ないけれど、
やっぱり得意分野ではあります。



今まで
「うたちゃんの??ットが1番」
と言ってくださっていた方が、
新しい発見をして帰ってくると
やっぱり悔しい〜?



でもその後、
慰めなのか本音なのか分からないけど、
「うたちゃんの??ットって丁寧だよね」
と言っていただけました??



実はそこ、
私自身が大切にしている部分なんです。


とはいえ、
特別ゆっくりやろうとか、
時間をかけようと思っているわけでは
ありません。


むしろ私は普段から効率重視の人間なので、
準備や作業はなるべく手早く済ませたいタイプ?



派手な技やアクロバットって、
見ていて楽しいし、
「おぉー!」ってなりますよね?


私もやるのは好きだったので、
昔はアクロバット系を重点的に
学びに行っていた時期もあります。



ただ、
『すごい』
『気持ちいい』
必ずしも同じではないと思うんです。


少し哲学っぽい話になりますが、
私は昔から
何事も「すごい」と「心地いい」は
イコールではないと思っています?


例えばマッサージでも、
力が強ければ気持ちいいわけじゃないし、
お料理だって、
高級食材をたくさん使えば
必ず美味しくなるわけじゃない。


結局はその人に合っているか、
その瞬間に何を求めているか。


それによって感じ方は
大きく変わると思うんです??



だから??ットも同じ。


難しい技ができることや、
派手な動きができることは
本当に凄いことだと思います?


実際、
話を聞いていて
「へぇ〜そんなことできるんだ!」
って興味津々でした?
(そして悔しい)



でも私が目指しているのは、
技術を見せることよりも、
その時間を気持ちよく過ごしてもらうこと。



どこに力を入れるか。
どこで力を抜くか。
今この人は何を求めているのか。
緊張しているのか、
リラックスしているのか。


そういう小さな変化を感じながら、
その人に合わせていくのが好きなんです?


だから初めましての方には、
ご希望がない限り
あえてオーソドックスな内容で
終えることも少なくありません。


派手な技よりも先に、
まずは気持ちよく過ごしていただきたいかな。


だから
「丁寧だよね」
という言葉は、
私にとってすごく嬉しい褒め言葉でした??


派手じゃない、
映える技も少なめ、
でも、
一人ひとりに合わせながら
雑に流さないこと。
流れ作業にしないこと。


そういう部分を
見てもらえていたんだなぁと思うと、
少し安心しました?


もちろん負けず嫌いなので、
「私より凄かった!」
なんて聞いたら
内心めちゃくちゃ悔しいですけどね?


でも悔しいと思えるのは、
それだけこの仕事が好きだからだし、
もっと上手くなりたいと思っている証拠
なのかもしれません?


だから今回のお話は、
ちょっと悔しくて、
でも少し嬉しかった出来事でした?


いつかその仲良し様に
「やっぱりうたちゃんが1番だったな」
なんて言わせられるように、
これからもコツコツ頑張ろうと思います??



……とはいえ、
他店調査はほどほどにお願いしますね??笑
私だって負けると悔しいんね〜??
?
?

2026.06.22 21:32
480分?陽の光の下での初対面

本日は貸切ありがとうございました?


すごーく久しぶりでしたね?(笑)
会った瞬間からなんだか
少しソワソワしている様子で、
「怒られると思ってた…?」
と言われて、笑ったわ???


久しぶりだったのは事実だけど、
怒るわけないじゃないですか〜??笑
私そんな鬼じゃない〜?


間が空いたとしても
また会いに来てくださったことが
シンプルにとても嬉しいです?



しかも吉原に通い出してから
初の貸切らしい?
DT奪ってしまいましたぜ?
私も王室来てから初を奪われました☆



お部屋でぬるぬるしてから飛び出して、
今回はまず浅草寺へ??



今までずっと室内だったので、
ちゃんと陽の光の下で会うのは初めて??
なんだか不思議な感覚で、
私もちょっとソワソワしてた(笑)
久しぶりに日焼け止め塗ったよ?



場所が違うだけで
普段と雰囲気も違って見えるから不思議ね?






浅草の街をのんびり歩きながらお話して、
お参りして、おみくじを見たりして。
夜まで時間があったから、
揚げまんじゅう食べたり、
浅草メンチ食べたり、
おデート気分でしたね??



おみくじ、2人とも凶。
ダメだこりゃ(笑)
仏様厳しい。。。


観光客の方もたくさんいて賑やかでしたね?
私達も普段来ないから、
観光客みたいで新鮮でした( ? )


そして今回のメインイベントのひとつ??
ずっと前から
「うたちゃんとサウナに行ってみたい」
と言ってくださっていた
念願のプライベートサウナ??♀??





私もすっごく楽しみにしていました?
ちょっとトラブルもあったけど、
なんとかなって本当によかったー( ´? ? `? )


サウナーの私とは対照的に、
久しぶりのサウナの仲良しさん?


初めは余裕そうな顔をしていたけど、
途中から私についていけてなくて
面白かったです(笑)
我慢大会は私の勝ちね?



私が何の迷いもなく水風呂へ入っていったら、
「そんな躊躇いもなくスンと入るのね?」
みたいな顔をしていたのも面白かった?


でもサウナーとしては
水風呂までがセットですからね??
ちゃんと肩まで入らなきゃダメよ??♀?





結果、2時間で4セットも入ったね〜?
毎回10分以上?頑張りましたね( ??? )
初めてのオロポも美味しかったでしょ?


終わった後に言わせていただきます。
「サウナーになって出直してきなっ??」



でも次回までに鍛えてきてもらったら、
もっと良い勝負になるかもしれませんね?
いや〜、やっぱりサ活楽しいね???



その後は私の
「海鮮食べたい〜?」
という一言から、【かに道楽】へ??


冬生まれのカニ大好き女?
久しぶりの蟹にテンションが上がりました?
運ばれてくるたびに
ニコニコしていた気がします(笑)
蟹って本当に美味しいね?


真剣にカニの身を取り出して
食べ始めると二人とも無言になると思いきや、
結構ずっと喋ってたね?





美味しいご飯を食べながら、
たくさんお話できました?
久しぶりだからこそ話せることも
たくさんあったかな??


480分って数字だけ見ると
すごーーーく長いはずなのに、
終わってみると本当にあっという間だった??
お仕事の日だったのに、
まるで一日お休みみたいな時間でした?


こういう「一緒にやりたいこと」を
叶えてもらえるのって本当に楽しいし
心から嬉しかったよ?
特別な思い出になりました?



何より、
「今日は本当に良かった」って
帰り際に言ってくださったのが
私もすごく嬉しかった??

改めて、
楽しい480分をありがとうございました?


次回はサウナマスターとして成長した姿を見せてもらえることを期待しています( -∀-)?(笑)


またあまり時間を空けずに、
お会い出来る日を首をながーくして
楽しみにしてます^ ?? ?? ? ?^



2026.06.21 12:03
満開の感謝を込めて?

こんにちは?


おかげさまで
21日(日)、22日(月)は満枠となりました?
姫予約いただいた皆さま、
本当にありがとうございます?


最近は日記を見てくださる方や、
「前から気になってました」
と言ってくださる方も増えていて、
とても嬉しいです?


こうして毎日書いていると、
読んでくださる方がいることが
当たり前ではないんだなあと
改めて感じます??


お仕事の日はもちろんですが、
お休みの日でも予約状況を気にしたり、
どんな日記を書こうかなと考えたり…??


気付けば頭の中は
いつもお仕事のことばかりです(笑)


でも、それだけ真剣に向き合えているのは、
会いに来てくださる皆さまの
おかげだと思っています?


次回ご案内可能日は
23日(火) です?


タイミングが合う方は、
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです?


また、お部屋の状況によっては
ご案内が難しくなることもあるため、
ご予約は私に直接
ご連絡いただけるとスムーズです??


ひまわりのように明るい気持ちで、
皆さまにお会いできるのを
楽しみにしています??


本日以降お会い出来る皆様、
よろしくお願いいたします??

?

2026.06.20 13:02
???非日常が教えてくれること

お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪

?
?
今日は「るるぶの日」らしいです??

せっかくなので、お題に乗っかって
「行ってよかった旅行先」について
書いてみようと思います♪


私は大人になってから旅行が好きになりました??

普段は仕事中心の生活ですし、
休日も美容院やネイル、病院の予定だったり、
なんだかんだ用事を入れてしまうことが
多いので、完全に日常から離れる時間って
意外と少ないんですよね?


だからこそ旅行に行くと、
「いつもと違う環境に
身を置くことって大事だな」
と毎回思います。


最近だとグアムがとても良かったです???
東京で生まれ育った私には
無縁の常夏の楽園?
日本から3時間半で行ける気軽な距離感が
とてもオススメです!


朝起きて窓の外を見ると青い海。
街を歩けば日本とは少し違う景色。
スーパーに入れば見たことのない商品。
レストランに入れば日本とは違う味付け。


その全部が新鮮で、
とても思い出深かったです??


旅行って観光地をたくさん回ることも
もちろん楽しいですが、
私はその土地の日常を見るのが
意外と好きかもしれません。


現地のスーパーを見たり、
コンビニを覗いたり、
街を歩く人を眺めたり、
そういう何気ない時間の方が
印象に残っていたりします?


それに旅行へ行くと、
自分が普段どれだけ
同じ生活を繰り返しているかにも気づきます。


毎日同じ駅を使って、
同じ道を歩いて、
同じような時間に起きて、
同じような流れで一日が終わる。


時々その環境から離れると、
普段当たり前だと思っていたことが
当たり前じゃないと気づけるんですよね。


例えば私は日本のコンビニが大好きです?笑
海外へ行くたびに思います。


日本のコンビニって本当にすごい。
ご飯は美味しいし、
飲み物の種類も多いし、
店内も綺麗。


旅行中は楽しいのに、
「ファミチキ食べたいな」
なんて思ったりします?


あと私は普段あまりお酒が飲めないのですが、
旅行先ではお酒を楽しそうに飲んでいる人を
見る機会も多くて、
「飲めたらもっと楽しみ方が増えるのかな〜」
なんて考えたりもします?


でもその一方で、
飲めないからこそ朝から元気に動けたり、
ご飯そのものを楽しめたりするので、
これはこれで自分らしいのかなと思ったり??


旅行は楽しい思い出を作るだけではなくて、
自分自身を見つめ直す時間でもある気がします。


普段は仕事や予定に追われていると、
目の前のことをこなすだけで
精一杯になりがちです。


でも知らない場所でのんびり過ごしていると、
「これからどうしたいんだろう」とか
「最近頑張りすぎてないかな」とか
自然と色々考える時間ができます。


普段は目の前のご飯に夢中なのに、
旅行中だけ急に人生について
考え始めるの不思議ですよね?


だから私にとって旅行は、
遊びでもあり、
リフレッシュでもあり、
少しだけ人生を整理する時間でもあります?


とはいえ、
どんなに楽しい旅行でも
最後は必ず思うことがあります。


それは、
「やっぱり家が一番落ち着く」
ということです?

旅行中は「帰りたくない〜?」って思うのに、
家に着いてベッドに寝転がった瞬間、
「やっぱ家最高だわ」ってなるんですよね?


それも含めて
旅行の醍醐味なのかもしれません???

非日常を楽しんだからこそ、
日常のありがたさにも気づける。


だから私はこれからも、
たまにふらっと知らない場所へ行きながら、
新しい景色や経験に出会いたいなと
思っています???


皆さんの
「ここは本当に行ってよかった!」
という旅行先はありますか??


国内でも海外でも大歓迎です♪
おすすめがあれば、
ぜひ今度教えてくださいね??
?
?

2026.06.18 15:15
?7月限定『うた祭り』開催します?

7月の姫予約特典、
今年はちょっとだけお祭り気分を味わえる企画をご用意しました??


その名も…
『うた祭り』開催です?


夏といえば、
お祭り、花火、屋台、縁日。


大人になると意外と行く機会も減りますよね?
せっかくなら、
お部屋の中でも夏らしい思い出を
作れたらなと思い、
今回の企画を考えました??


特典内容はこちら?

? 冷涼わくわく??風呂

見た目も涼しく、
思わず童心に返ってしまうかも…?

何が入っているかは当日のお楽しみです?

?

? ドキドキ?うた祭りくじ

お祭りといえばやっぱりくじ引き?

何が当たるかは引いてからのお楽しみ♪

運試し感覚でチャレンジしてくださいね?

?

? 限定コスプレ登場

こちらも期間限定?

内容は秘密ですが、
普段とは少し違う雰囲気を楽しんでいただけると思います?

?


今年の夏、
少しでも皆様の思い出の一つに
なれたら嬉しいです?


ご希望の方はご予約時に

『姫予約特典希望』

とお伝えください??♀?


一緒に夏祭り気分を楽しみましょう??
7月もたくさんの思い出が作れますように?


?

?

変わらず、潜りIスプレイと

大人のオモチャも姫予約特典です?





2026.06.15 12:32
Who is うた?



こんにちは?
見つけてくださったお兄様への
改めての自己紹介日記です?????-
これを読めばきっと
うたの基本情報がある程度分かります( ?ω? )

良ければ、お兄様の判断材料にしてください?


?《うた》とは…
?高身長スレンダー体型
??日英バイリンガル

163cm45~6kgを保っています??
お会いした方に
100%『細い』と言われるスタイルです・.。*・.。*
推しポイントはエロいので、脚と鎖骨?
よく聞かれるけど、
スポーツはしてません!
健康のためしないと…とは思ってるけど、
基本的にはお風呂屋さん運動です??♀?(笑)
意外と体力仕事なので?


性格は自分で言うのもアレだけど、
真面目で落ち着いてると思います?
話し方のせいか、
実年齢より上に見られます;?;
そろそろ悲しい?(笑)
学生時代も勉強得意だったので、
あまり活発元気??な感じではないかもです…
でも、お話聞くのもするのも好きなので
静かにイチャイチャよりかは
楽しくて笑い声が聞こえる時間にしたいナ〜?


似てると言われる芸能人は
T内Y子さんです!
個人的には、どこが?(笑)
でも初対面の方に言われるランキング
圧倒的ナンバーワン?

英語を話す環境で育ったため
生まれて初めて話した言葉は英語でした??♀?
アメリカの大学での留学経験があって
とりあえずTOEIC900点?の英語力?



?歴は現役大学生の時からなので
自称・中堅?です?
大衆〜超高級と言われる価格帯まで幅広く
吉原だけでなく、
川崎や横浜での在籍経験もあります?
他の業種は少しだけありますが
ほぼ経験ありません?
お酒も体質で飲めないので
飲み屋さんの経験もほんとに少しだけでした?
生粋のお風呂屋さん?
?





?得意なこと
?M?トプレイ
??杭打ち騎?位
?責め技全般?

Mットの講習には、ここ2年で
ほぼ毎月お邪魔させていただいているので
バリエーションも多く、
アクロバティックなものから
マッサージ要素を取り入れたものまで
何度目でも色々試せるのが自慢です??????
『若いのにこんなに出来る子珍しい』と
褒めていただけます??

細くても骨が当たらない、
柔らかい力加減、身体の使い方を意識して、
裏も表も気持ちいいが続く
ぽかぽかMットです???
前在籍ではMット売りで指名上位に
ランクインさせていただいてたので、
女の子への店舗講習の経験もあります?*。゚
《うた》は、お兄様方だけでなく、女の子にも
お風呂屋さんといえばMット??と
魅力の1つに思ってもらいたいです?
そのくらいMットが好き?


攻めるのは全般的に自信あります?
フ?ラ、手?キ、乳?舐め、騎?位…
自分が主体になって動くことは
120分の中ならずっとできます`? ?? ?´???
気合い型なので、タフです?
マグロ?さんでもお任せあれ?






?できること
?安定した勤怠(笑)
??潜り?ス
?マッサージ

勤怠いいです??
致し方ない理由での予定変更は
ご相談させていただく場合ありますが、
当欠はないです??♀?
数年のお風呂屋さん人生で
予約飛ばしたことはほぼありません!
先まで安心してご予約ください?

潜り?スに関しては
Mットと同レベルに得意と豪語できるほど
まだバリエーションがないのですが、
そもそもイスでのプレイが出来る子が
少なくなってきてるらしいので
謙遜して、『できる!』とだけ??
今後も需要に応じて、
できること増やしていきたい??

マッサージも覚えるために
風?エステで働いたことがあるので
簡単な指圧と全身マッサージは好評です??♀?
オイルマッサージ希望の方は、
予め伝えていただければ
オイル持ってきていただいても大丈夫です??♀?

攻めるのが好きだけど
攻められるのNGという訳では無いので
その他基本プレイに関しては
問題ありません?
話すのも特別得意というわけではないけど
人見知りはしないので、大丈夫です!
お互いの希望を尊重して
楽しい時間にできるよう心がけてます??

?以下はできません、ごめんなさい???
自分が潮?き、顔?される、自分がア?ル系される、お互いに痛いこと







?相性のいい方
?受け身が好きな方
??Mットが好き・Mットに挑戦してみたい方
?若いけど仕事が出来て落ち着いてる子がいい方?

よく来て下さるお客様に
《うた》に通ってくださる理由を尋ねると
よく言われるのが…??
…………………………………….
顔が好き(笑)、スタイルがいい、話してて面白い、性格が素で一緒に過ごしていて楽、Mットが上手だから等ソープのテクニックがあるから、勤怠良くて安心だから
…………………………………….

受け身な方が多いので、
筆おろし経験も多かったです?
初めての指名の場合は、
普段やらないという方でも
是非Mットやらせていただきたいです?
(体験してみた上で、Mットはたまにでいいと通われている方もいらっしゃいます)

《うた》は良くも悪くも正直者なので
自分が働く上で、
自分が楽しいと思える時間であることを
一番大切にしてます?
一緒に楽しんでもらいたいから、
《うた》のやり方・出来ることで
おもてなしさせていただければと思います?
?


?巨乳好き、か弱い女の子が好き、とにかく攻めたい方、ベッドプレイのみ希望の方、素人がいい方、お話は一切の時間がもったいないと感じる方

これら当てはまる方は、
王室には他にも素敵な女の子が沢山いるので、
相性の良さそうな女の子を選ばれることを
オススメします?


あと、きのこの山派の方??
たけのこの里でしょ、絶対……?
関係ないか




?趣味・休日の過ごし方
?サウナ
??美容
?おいしいご飯

休みは休むことに徹したいので
年に数回の遠出はたまにで、
基本はインドアに過ごしてます?
出かける時は同業のお友達とご飯に行ったり、
美容をしたり、ライブに行ったり…などなど?
あとは、サウナに行くのが趣味です?
都内近郊いろいろ行きます( * ?? ?*)
?
?
好きな食べ物はラーメン(二郎系がいちばんすき)、しゃぶしゃぶ、もつ鍋、韓国料理です??
細い割に、偏食で結構食べます?


少しでも共通点があれば
是非お話しましょうね???
お兄様の趣味やお仕事のお話も聞きたいです??






?差し入れを考えてくださる方へ

口に入るものに関しては、
下記の中からですと助かります
?iQOS センティア ジューシーレッド
??レッドブル(青か水色)
?KIRIN おいしい免疫ケア

食事制限はしてませんが
大食いって訳でもないので、
もし何か一緒に食べたい等あれば、
予め姫予約の際に言っていただけると
助かります??♀?
その他渡したいものも質問していただければ、
お答えできます??♀?



でも差し入れより
姫予約と★5.0のクチコミが
一番嬉しいです?

.??____________??.

ここまで読んでくださった方は
あとはお会いするだけ?
堅物に見られがちだけど、
意外と普通の女の子なので
ご安心くださいね???

ご予約希望の方は
LINEかメールからご連絡ください??

?
ご指名の方は
ネットやお電話でなくて
姫予約がいいです??


姫予約の方法は
毎日朝7時に写メ日記で最新の空き枠と共に
更新させていただいてます?


???????

2026.06.12 18:31
非日常の入口?




お店で遊んだことがある方でも、
「潜りIスは初めてです」
というお客様は意外と多いです??


名前だけは知っているけれど、
実際に体験したことはない。
そんな方をお迎えする機会が、
結構ありますね。


面白いことに、
皆様とても反応がいいんです。
「こんな感じなんだ!」
「思ってたのと全然違う!」
「これは確かになかなか体験できないよね」
なんて喜んでいただけます??


潜りIスでのプレイに限らずですが、
やっぱり人って、
初めての体験をした時が
一番印象に残るのかもしれません。


私はこのプレイを
コースの最初にすることが多いのですが、
最初の数分って、
その日の空気を決める大事な時間ですよね。


初めてのお店で初めて会う女の子ですし、
慣れない空間だからこそ、
楽しみな気持ちと同じくらい、
緊張されている方も多いと思います。


だからこそ私は、
最初の時間を大切にしています。


ただサービスをするだけではなくて、
「今日はなんだかすごい時間になりそう」
そう思っていただけるような
空気作りを意識しています??


最初は少し緊張していたはずなのに、
気付けば自然と笑顔になっている。
そんな変化を見ると、
私まで嬉しくなってしまいます?



「あぁ、この時間を楽しんでくれているんだな」
と感じられるお客様の反応に
とてもやり甲斐を感じます- ??-


普段の生活の中で、
大人になってから新しい体験をする機会って
意外と少ないもの。


だからこそ、
こういう非日常の時間には
価値があるのかもしれません。


仕事のことも、
明日の予定も、
少しだけ忘れて、
目の前の時間を楽しんでほしいです??


私は潜りIスでのプレイには、
そんな魅力があると思っています??


もしまだ体験したことがない方がいたら、
もしかすると想像しているものとは
少し違うかもしれません??

でもだからこそ、
一度は体験してみてほしいです????(??? )


初めてのお客様の反応を見ていると、
私までワクワクしてしまうので?
?
?

2026.06.10 18:06
性格がいい、らしい?笑

?
?
今日、少し面白いことを言われました??



ここ数ヶ月、
毎月遊びに来てくださっているお兄様から
「うたさんって性格がいいよね」
と。


思わず
「えっ、なんでですか?」
と聞き返してしまいました(笑)


すると
「優しいし、思いやりもあるし、
気遣いができるから」
とのこと。


正直なところ、
かなり意外でした。


というのも、私は昔から自分のことを
「性格がいい人」
だと思ったことがあまりないんです?


負けず嫌いですし、
思ったことは割と口に出してしまいますし、
綺麗事ばかり言えるタイプでもありません。


むしろ、
「それ言わなくてもよかったよね」
みたいなことまで
正直に言ってしまう人間だと自認してます(笑)


だからこそ、
最近私を知ってくだったお兄様から、
「性格がいい」
という評価は、
自分の中では少し面白いです。


でも、 少し前に
前から私を知ってくださってる仲良し様からも
「最近の日記、柔らかくなったよね」
と言われたんですよね。


それに関しては、
自分でも少し自覚があります(笑)
?

昔と比べて考え方が
大きく変わったわけではありません。
本音の部分は、
多分そんなに変わっていないと思います。


ただ、
同じことを伝えるなら
もう少し優しい言葉で伝えたい。
同じ意見でも、
できるだけ角が立たない形で届けたい。
そんなことを考えるようになりました。


昔は、
「本音を言うこと=正直」
だと思っていたけれど、
今は
「本音を伝えながら
相手への配慮も忘れないこと」
も同じくらい大切だと思っています。



もちろん、そう考えられるようになったのは
心に余裕ができたからかもしれません。
ランキングや結果ばかり見ていた頃は、
正直、周りを見る余裕なんてありませんでした。
他の子と比べて落ち込んだり、
数字ひとつで一喜一憂したり。


もっと頑張らなきゃ。
もっと結果を出さなきゃ。
そんなことばかり考えていた気がします。


でも最近は、
数字、よりこうして現実に
応援してくださる方がいて、
会いに来てくださる方がいて、
この文章を読んでくださる方がいる。


それだけでも十分ありがたいことなんだな、
と感じる機会が増えました。


だから少しだけ、
肩の力が抜けたのかもしれません?


ただ、誤解してほしくないのは、
昔の自分が嫌いになったわけではない
ということ。



不器用なくらい真っ直ぐな私の
「ハッキリしてるところが好き」
と言ってくださるお兄様もたくさんいます。


だから私は、
丸くなったというより、
少しだけ伝え方を覚えたのかなと思います。


思ったことを言わなくなったわけじゃない。
ただ、その言葉を受け取る相手のことを、
少しだけ考えられるようになった。


もしそれが皆様に伝わっていて、
「優しい」
とか
「性格がいい」
なんて思っていただけているのだとしたら、
それはすごく嬉しいことです?


正直、
今でも自分が性格の良い人間だとは
あまり思っていません(笑)


でも、そう見えているのだとしたら、
少しは成長できたのかもしれませんね???



2026.06.10 10:30
同じじゃないから面白い?

おはようございます??


連日たくさんのお誘いをいただき、
本当にありがとうございました?


気付けばあっという間に連勤もラスト!
今日は仲良し様からのリクエスト出勤で、
普段はあまり居ない水曜日の出勤です??


お時間が合う方は、
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです

(?´ ? `)


最近はありがたいことに
毎日忙しくさせていただいていて、
体力的にはもちろん大変な部分もありますが、
それ以上に楽しくお仕事ができているので
充実感でいっぱいです?


こうして足を運んでくださる皆様のおかげで、
毎日頑張れています??





そして今月の姫予約特典についても、
たくさんお問い合わせをいただいています?

「気になっているけど
正体が分からないから迷っている…」
「初めてだけど付けても大丈夫?」

そんなお声をいただくことも多いのですが、
もちろん初めての方も大歓迎です?


少しでも興味を持っていただけたら
嬉しいですし、
特典は気になるけど勇気が出ないという方も
気軽に聞いてくださいね?


もちろん、特典の有無に関係なく
姫予約そのものが本当に嬉しいので、
「うたに会いたいな」と思っていただけるだけでも
十分幸せです???(?????? ?? ??????)???


ちなみにですが…

今月の内容は先月とは全く別物です?

毎月同じことを繰り返すよりも、
その時期ならではの楽しさだったり、
自分自身の成長だったり、
その時に思いついた面白いアイデアを
取り入れていきたいなと思っています?


だから今後も
きっと毎月少しずつ変わっていくと思います?


良くも悪くも飽き性なので(笑)


せっかくなら「今月は何だろう?」って
ワクワクしてもらえる方が楽しいですもんね?


先月の特典の1つのネタばらしですが、
??ーション風呂も本当に大好評でした?


特典から外れた今でも
ご希望のお声をいただくので、
実は在庫は定期的に確保しています?


ただ、あれはどうしても
お風呂で楽しむものなので、
これからの暑い季節には
少し向かないかなと思いまして…?


季節感も大事にしたいタイプなので、
夏には夏らしい楽しみ方を
用意することにしました???


ということで、
今月は涼しく楽しめる新しいお風呂を
ご用意しています?.゚


私自身も昔から夏の恒例行事で
結構気に入っているので、
ぜひ体験してみてほしいです?



それからコスプレについても少しだけ(笑)

実は以前から時々やっていた
コスプレでのお出迎えですが……


一旦やめました?


いや、本当にね、

10分以内のインターバルでお部屋を片付けて、
準備して、
着替えて、
髪も整えて……

ってやるのが
思った以上に大変だったんです??


普段から当たり前のようにやっている女の子達、
本当に尊敬します?
私は不器用なので、
そこまで器用に回せませんでした(笑)

なので今のところはお休み中です??


……と言いつつ、気分屋なので
そのうち復活するかもしれません?



ただ、
今月のコスプレ特典はちゃんとあります?


しかも今までみたいに
「コスプレを着てお出迎えします」
という感じではなく、
少し違った形になっています?


コスプレが好きな方はもちろん、
「実はそこまで興味ないんだよね」
という方でも
楽しんでいただける内容になっているので、
個人的にはぜひ
一度体験していただきたいなと思っています?


私自身も色々考えながら作ったので、
きっと想像以上に面白いはず( ????)


これからも皆様に楽しんでいただけるように、
毎月少しずつ試行錯誤していく予定です?


完璧じゃない部分もあるし、
途中で「やっぱりやーめた!」って
なることもあるかもしれませんが(笑)


そういう過程も含めて、
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです???


それでは本日もよろしくお願いします??
連勤ラスト、元気にお待ちしております??
?
?
?

2026.06.07 12:04
ちょっと苦手、だけど?

?
?
皆さんは初対面って得意ですか???
実は、私はあまり得意じゃありません?
?

このお仕事なのに?って思いますよね(笑)
まぁ、説明させてください??
?


よく初めてお会いしたお兄様に
「話すの苦手なんだよね」
と言うと、
「えっ、全然そんな風に見えない!」
と驚かれます?


たぶんお仕事だから
慣れているように見えるんでしょうね?


でも私は昔から、
人を観察したり分析したりする癖があって、
初めましての時は
「どんな方なんだろう?」
「どういうことが好きなんだろう?」
なんて考えてしまいます?


なので実は、
毎回ちゃんと緊張しています?


ただ、そのまま黙っているのも苦手なので、
緊張すると逆に自分から話しかけたり、
距離を縮めにいったりします?
不思議ですよね?



最初は少し硬かった表情が、
気付けばたくさん笑ってくれていたり、
会話が弾んで、お互い素が出てきたり……
そんな瞬間があると、
「あ、今日は楽しい日だな」って思います??



ところで皆さんは、
誰かに引っ張ってもらう方が好きですか?
それとも自分から行く方ですか??


私は昔から、
誰かについていくよりも、
自分から動く方が好きなタイプでした?


だからお仕事でも、
お兄様に全部お任せするというより、
私から空気を作ったり、
距離を縮めたりする方が
得意なのかもしれません?


実際に仲良くなるお兄様も、
穏やかな方だったり、
少し人見知りな方だったり、
そんなタイプが多い気がします?


やっぱり相性ってあるんですね??


もし
「女性の前だと少し緊張してしまう」
そんなお兄様がいたら、
どうか安心してください?


実は私も、
隣でちょっと緊張していますので?


一緒にゆっくり仲良くなれたら嬉しいです?
?
?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded