こんばんは?
らむです??
今日は久しぶりにまるまる1日の〜んびりしちゃいました??
ゆっくりできたから、溜まってたアニメもいっぱい消化できたし?
大好きなケバブも食べて、おうちでごろーんってまったりタイム???
たまには何も考えずに、好きなことだけする日も大事だよね?
しっかり充電できたので、また明日から元気ならむで頑張ります??
でもね…ニキビがひとつできちゃいました??
見つけた瞬間「えーん?」ってなったけど笑
肌荒れに良いパックして、しっかりケアしました??
早く治りますように??
来月は韓国にも行く予定なので、その時は集中してお肌のメンテナンスしたいな???
「色白で肌が綺麗だね」って言ってもらえることが、実はらむのちょっとした自慢だったりします??照
だからこそ、これからも褒めてもらえるようにケアは人一倍頑張りたいな( ?´?`? )
明日からまた可愛いらむで会えるように準備しておきますね??
今日も1日お疲れさまでした?
ゆっくり休んでくださいね?
おやすみなさい?
????????????????????????????

最新のご案内状況は、こちら?♪
→ https://lit.link/ramu725
ご予約はらむに直接が嬉しいです?
?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
?姫予約限定 お出迎えコスプレの有無
??7月→チアガール
?8月→ミニスカポリス?
こちらをご記入の上、
ご予約お問い合わせお願いします。
?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?公式LINEID→ @985tqdce
(※必ず@を入れて検索してください?)