出逢ってまだ日も浅いのに、
優しく仲良くしてくださるお兄さま、
本当にありがとうございます?
?
?
今夜は美味しいものをいただいたので、
?お腹も幸せで満たされてほっこり気分です?
?
しあわせな気持ちのまま眠れそうです??
?
?
お兄さんは何してるなうですか??
らむは明日の準備なうです??笑
?
?
明日からイベントだから、忘れないように...
ちゃんと準備もしました?笑
?
?
ちょっと早いかもだけど
らむ、準備満タンだよ??
?
お会いできるお兄さま、
お待ちしておりますね?
?
?
今週は下記のスケジュールでご案内できます??
?
・6/3(水)?
→10:50〜/12:55〜/15:00〜/17:10〜
・6/4(木)
→10:50〜/12:55〜/15:00〜/19:20〜
・6/6(土)全枠完売?
?
・6/7(日)
→8:45〜/10:50〜/12:55〜/17:10〜
/19:20〜/21:30〜
?
(?6/1(月)〜6/7(日)まで
水着イベントしてます?)
?
8日からしばらくお休みをいただくので、
その前にたくさんラブラブチャージしたいな...?
これが今のらむの正直な気持ちです??
お時間が合うお兄さまがいましたら、
お会いできたら嬉しいな?
?
?
おやすみなさい?
????????????????????????????
?初めましての方も、
ご予約はらむに直接がとっても嬉しいです♪
ご予約はらむに直接が嬉しいです?♪
?
?お名前
?お電話番号
?ご希望の希望日時(第3希望までいただけるとスムーズにご案内できます♪)
こちらをご記入の上ご予約お問い合わせお願いします。(複数枠も?です♪)
?X→@Ram_ippaitaberu
??Gmail→ram725lux@gmail.com
?LINE→
