2026.02.21 21:59
今年の目標は、日本酒に詳しくなること?
忘年会から新年会に続き、さらに大学が春休みに入ったので今年度お疲れ会まで……
気づいたらず〜っと飲んでばっかりのHimeです
「女子大生の飲み会」って聞くとなんかキラキラしたお店とか想像されがちなんだけど
現実はかなりの確率で某居酒屋チェーン店、磯○水産です笑
しかもね、飲み会続きだから毎回誰かが言うの。「今日は控えよっか〜」って
……で、そう言った人ほど普通に飲んでるんだよね〜
まぁ、私のことなんですけどね♀笑
しかも、気づいたら一番飲んでるのも私♀
困っちゃう
最近は、「Hime=ビール」
って覚えてくれてるお兄様も多いんだけど
実は、日本酒もワインも大好きです
結局のところお酒はなんでも好き〜
好きだし、な〜んでも飲むけど知識は全然ありません
だからね、今年の目標がありまして
ちょっとだけ大人になって(?)日本酒に詳しくなってみたいなぁって思ってます
日本酒詳しいお兄さま、ぜひぜひ
気┐討曚靴い
おすすめとか飲みやすいやつとか…
今年は、「飲める」だけじゃなくて「語れる女」目指します笑
Hime
はじめましてのお兄さまも直接お約束いただけると嬉しいです
お名前(偽名可)
ご希望日時(可能であれば、いくつか候補いただけると幸いです)
携帯電話番号
こちらまでご連絡くださいお待ちしております
https://lin.ee/7rFyyBI
ID・@550bqfxa(必ず@を付けて検索)
hime.luxury@gmail.com
@ohime_luxury
@__ohimechanman(アンダーバーは2つです!)
https://select-type.com/e/?id=rZcpxDLG4vQ