やっほー(o????o)♪?
宣材写真変えたんだけど気づいてくれたかな?
仲良し様は??公式HPで
1枚目と3枚目どっちが好きか教えてね?
(2枚目は動画だから見てね)
?????????????????
昨日はDodgers開幕戦???
最高の試合だった?
みんな絶好調だからこそ
怪我しませんように!って思うシーズン?
そして今は今日の試合リアルタイムで
見てます??
私はSPOTVかMLBのサブスクで見てるけど
地上波(NHKやBS)でもやってるみたいなので
ぜひ見てね?←
今日の始球式は
なんと
カーショウだったんだよー???
最高ーー??
これから??ネタが増えてしまう私ですが
お許しください??
ネタバレ嫌いな方は、その日の試合をまずご自身で見てから
私のSNSやブログを見にきてください??
ではでは?
じゃなくて!直近の空きです!!
4/11までは仲良し様のみのご予約で
残り2枠空いてます(o????o)♪??
初めてお会いする方は
4/13以降でお願いします?
?