ルピナス

TEL:03-5808-7857

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ルピナス
小雪(こゆき)
T166.B92(F).W56.H86

小雪(こゆき)の写メ日記|ルピナス 吉原高級店ソープ

2025.12.20 08:45
間違いないカラダ

ごきげんよう??
昨日は久々にお店での複数枠ありがとうございました??



小雪は意外と自分の容姿に対して自信のある方ではなかったですが、この業界に入って体の綺麗さに気づきました、殿方に気づかせてもらいました!


?間違いなくスレンダー


?間違いのない天然美巨乳


?裏切らないビジュ



言い過ぎかしら。笑
お馴染みさんくらいは頷いていて欲しい?




?はまあ高級店必須条件ですよね!身長も多少ありますので、スペ110をしたまわることはないですし、普段はもう少しハイスペですので?
数値的にはご安心を。
おっぱいが大きいと多少ムチムチ感が出ることがありますが、小雪はお腹なども含めてムチムチではないかなぁ?抱き心地は悪くない、程よい肉感といった感じ。


?ここはお好み別れますが、遺伝的に乳が大きいタイプなので小雪は天然です。より大きさを求めるのであれば、豊〇おっぱいが好きな殿方もいらっしゃると思います。
寝転んだ時の自然な形と弾力が好きで小雪は天然でやらせてもらっています。
あと、天然で程よく巨乳なので、一切垂れていません(殿方御墨付き!)お椀が張り付いたようなこおっぱいです。今後も垂れないようにトレーニング等に励んでいきます!


?顔出し一切?ですが、はっきりとした綺麗なお顔なのでそのあたりはご安心頂けたらと思います。「あら、、、お顔が残念?」などということはないように努めております。
お顔が近い時間が長い?屋さんにとって大事な要素ですので!
メスなどは入れていませんが、はっきりとした顔立ちです?



容姿に関してはお好みがあると思いますが、、、小雪はちょっと印象強めのキレカワ清楚系とでも言いましょうか?

内面に関してはお会いしてください!としか言いようがないので是非一緒に素敵時間を過ごしましょう?



ーご予約に際しましてー

120分総額8??????????円のお店です。

ルピナスは完全着用店です。

(お互いのためにご協力お願い致します。ルールに反した要求及び、強要なさった場合は速やかにお店に報告させて頂きます。)

無断キャンセル、当日キャンセルにおきましては今後ルピナスや系列店でのご予約が取れなくなる可能性がありますのでご注意ください。

?

?

?????????????????????????????

?

??確定エロイベ(姫予約)の利点??

◯ご予約が通常だと当日8時、会員様でも1週間前の御予約しか承れないのですが、それ以上前(1ヶ月前後)から予約が可能です!

◯リクエストがありましたら、ノリノリでコスプレでお出迎え致します…?

◯小雪がお馴染みさんや予約してくださった方に会うのを楽しみに頑張れる!(ここがイチバンだなぁと思い、姫予約を承ることにしました?)

?

?

??初めて小雪にお逢いする方も2回目以降のお馴染みさんも姫予約できます!??

?

?

1度小雪にお逢いした事がある方】

【メールで姫予約をしてくださる方】のみ?

『koyuki.lupinus@gmail.com』

または

小雪のXのアカウント『_koyuki_LUPINUS』

のメッセージよりご連絡くださると幸いです。

(以前使用していた?小雪のアドレスをご存知の方はそちらでも大丈夫です???♀?)

?

それ以外または予約に関連する内容以外の御連絡には一切返信致しかねます、ご了承ください。

また、メールとXのメッセージと以外の連絡手段(LINEなど)やSNS等は一切やっておりませんので、ご容赦くださいませ。

?

?

??姫予約について??

?お名前(小雪に会うのが2回目以上の方は是非、お伝えくださると幸いです。)

?ご希望日時(第2希望まで伺えると幸いです。 

(11:00~/13:30~/16:00~/18:30~)

?

ご予約時間の10分前にお店への到着をお願いしております。

?

?お電話番号

(電話にてご予約時のお名前と◯時から小雪予約である旨をお伝えください)

お手数ですが当日、ご予約時間の1時間前に確認のお電話をお店の方に(??<a href="tel:0358087856">0358087856</a>)にお願いします。お電話がない場合、キャンセルさせて頂きますのでご了承ください。

?

?

?

こちら?〜?の項目を明記の上、メールまたはXのメッセージをお願いします。 

?

小雪を太陽の元に連れ出してくださる外出(3枠から)に関しましては1回でもお会いしたことあるお馴染みさん限定とさせていただいております、ご相談くださいませ。

?

?

?

?????????????????????????????




?

ARCHIVES

navigate_next2025年12月
navigate_next2025年11月
navigate_next2025年10月
navigate_next2025年09月
お店に電話する phone_forwarded