2026.06.21 16:41
お礼♥️
20日21日会いに来てくれた仲良し様♥️本当にありがとう
昔流行った物の話したり今月2回も会いに来てくれたり沢山容姿を褒めてくれたり幸せな時間を過ごせて楽しかったよ
そしてプレゼントもありがとう
人生初めての蜂蜜のお酒〜本当にYくんはセンスが良すぎる!おしゃれなボトルだから飲んでからもお家で使わせてもらうね♥️
そしてブログで書いてたカレー嬉し過ぎた疲れた時の自分のご褒美にしよふっかちゃんTシャツも嬉しい♡T様ありがとう♥️
明日7:00〜9:30分の間ありますご予約待ってますね